• 締切済み

不手際を続けてしまいました。今後。。。

知り合いの輪で、私の不手際が続き、やや白い目で見られています。 輪の人と会う度、とても喜ばれていたのですが、私自身、応対を素っ気なくしたり、 女性の脚とか見ないようにしてぎこちなく接して、 結局脚をちら見してしまい、それがバレて、白けられてしまいました。 淡白な関係になったのは、今週に入ってからで、何よりも、私自身が、相手と 楽しく話していない事が、一番の原因ではないか、と思う節があります。 そこで、私自身、態度を変えたい、と思っています。 こうした不手際が続いた時でも、気にせず明るく振る舞った方が良いでしょうか?私も色々気にしたくないですし、相手にも、楽しんで欲しいです。 こうした状況で、どのように接したら良いのか、アドバイスを御願いします。 その知り合いの中に、気になっている子もいるのですが、 私のエロい行動に幻滅され、というか、 ”しょうがないよ。” みたいな事をほのめかされ、同情されているみたいです。。。 一本調子の悪い癖や、二枚目路線は、もう捨てようと思っています!! 暖かい御意見から、奈落の底に突き落とすような御意見まで御待ちしております。 アドバイスを御願いします。

みんなの回答

• vega333b
回答No.1

脚のチラ見、私もやっちゃった事あります。  大した脚じゃ無くても一回見ちゃうと気になっちゃうんですよねw  しかしオンナって男の視線に敏感なんですね。  お互いこれからは気をつけましょ。  ま、過ぎちゃったことは仕方ないですし、男の宿命でもありますので、エロの1回や2回気にせず、今までどおり接すればいいのではないですか。  向こうが嫌がれば自然と遠ざかりますから気にしない気にしないw   チッポケな事考え過ぎずに大きなオトコになりましょ

noname#122173
質問者

お礼

人気者体質が抜けなかったり、 一度だけ人間関係に失敗した辛い過去があったので、 色々考えちゃいましたが、どん、っと構えていようと思います。 ありがとうございました。