• ベストアンサー

退職を考えています。(長文)

ggg111の回答

• ggg111
回答No.1

給料や諸待遇は良い 人間関係はそんなに悪くもない 非常にいいじゃないですか。うらやましいです。 何かやりたいこともないならそこで働きましょう。 働いてたら、またいいことあるかもしれないですよ。 やりたいことが見つかったら、転職しましょう!! この不景気で転職は…

himashr
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。給料や諸待遇(福利厚生など)はやはり大事ですよね。 ちなみに給料その他が良くなかったら、とっくに辞めているという人間ばかりです(上司・先輩・後輩) 家庭がありますからね。