コーヒー豆を探してます!以前飲んだ韓国のコーヒーが忘れられません

このQ&Aのポイント
  • 以前、ロスで韓国人の友人から薦められたコーヒーの味が忘れられません。そこで、韓国の高級なコーヒーメーカー「IGUACU」の「AmoCafe」という商品が該当するのか知りたいです。国内で購入可能か、他の国で見たことがあるという情報を求めます。
  • コーヒー豆を探しています。以前韓国人の友人から教えてもらった「IGUACU」の「AmoCafe」というコーヒーを再び飲みたいです。高級で高価な商品だと言われており、ロスの韓国食品専門のスーパーで手に入れた経験があります。知っている方がいれば、国内で購入できるか、他の国で見かけたことがあるか教えてください。
  • ロスで韓国人の友人から勧められたコーヒーの味が忘れられません。おそらく「IGUACU」の「AmoCafe」という商品だと思います。韓国では高級品で高価なものですが、ロスの韓国食品専門のスーパーで手頃な価格で購入できました。当時は手に入れる時間がなくて買えなかったので、国内で入手できるか、他の国で見たことがあるか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

コーヒー豆を探しています

以前、ロスに行った時に韓国人の子から薦められたコーヒーの味が今一度飲んでみたいです。 今までに飲んだコーヒーの中で一番だったと思います。 2年くらい前のことなので詳しい味は忘れてしまいましたが、とても感動!!したのは覚えています。 たぶん・・・ IGUACUというメーカーの『AmoCafe』というものだと思います。 友達が言うに、 * 韓国では高級品で高価なもの * ロスの韓国食品専門のスーパーで低価格で販売していて購入した 当時、探す時間がなくて手に入れることができませんでした。 どなたがご存知の方がいらっしゃったら、国内で購入可能か? もしくは、どこか国で見たことがあるというような情報がほしいです。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イグアス・コーヒーというブラジルの会社のコーヒーですが、 日本でも買えますよ。下記リンクをご参考に。

参考URL:
http://www.expobrazil.com/jp/produto.php?prodId=2347
taro-jiro-
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変失礼致しました!! 本当に存在していたのですね。 さっそく購入してみたいと思います。 本当にありがとうございました!!!!!