• ベストアンサー

病状相談できるSNSなど

家族なので、 原因不明な体調不良などになり、 受診や入院している病院の医師が“わからない”“歳だから”“とりあえず退院です” のようになった場合、病状などを書き込んで いろいろと相談できるサイトなどはありますでしょうか?? 他の大きな病院を受診すればいいのですが、 その前に、そういったSNSなどで質問したいと思っています・・・

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zumichann
回答No.1

アスクドクターズというサイトがありますよ。月会費315円かかりますが、おためし登録もあるのでためしてみてはどうでしょう。 http://www.askdoctors.jp/public/showTopPage.do?cc=1242819750320658

その他の回答 (1)

• stkc
回答No.2

こちらは無料です。私も質問してみました。お返事も丁寧でしたよ。 http://faq.doc-net.or.jp/index.php?app=default&doc=home