• 締切済み

彼が約束を破るばかりします。難しいお願い事だったのでしょうか?

14takaishiの回答

回答No.9

他の皆さんと変わらない意見かもしれませんが、ごめんなさいね。 あなたの不安な気持ちはとてもわかりますが、きっと彼は直らないと思います。きっと、彼にとって、報告することが、億劫なんですよ。または、無意識にしていることだと思います。 諦めることが解決策、後は気にしないことがいいと思います。 あなたが「どうして教えてくれないの?」と、彼を責めたり、自分色に改善?させようとしてもきっと無理です。下手したら、逃げられちゃうと思います。 なかなか、受け入れられないと思いますし、楽しい時期なのに!と思うと思いますが、あなたの中の彼を思う時間を少し減らすないしは、違う方向に思ってあげて下さい。旅行の計画や、デートのプランを立てることに使ってあげて下さい。「こそこそして」という考えかたは、相手への不安につながり上手くいかないと思いますよ。

noname#85358
質問者

補足

後だしで恐縮ですが彼は私と付き合う事になった時に元カノと切れてなかったんです。 しかも今でも元カノと二人で飲みに行っているみたいです。 私は元カノであろうと会うなとは束縛する気はありません。 でもその代わりに飲みに行く時くらい一言連絡して欲しいんです。 自分の彼女が不安がるような事をしておいて、放置って・・・。 せめて優しく気を使って欲しいかったんです。