• 締切済み

恥晒し内閣では?

民主党自滅でマスコミの民主党応援が弱まり、麻生総理の漢字間違えも減りましたが・・・(こんなことで馬鹿にしてたらさすがに偏向報道がばれる) 麻生総理の漢字の間違えを捏造してでも、漢字間違えをしているのが自分たちだと分かっても叩き続ける放送法無視のマスコミには呆れるものがありますが、彼らの報道内容のレベル合わせても民主党のほうが日本の恥だと思いました ↓これを見て思ったんですが・・・ http://www.kt.rim.or.jp/~hatoyama/opening_m/index.html これ鳩山代表の公式ページらしいんですが・・・・ 何のつもりなのでしょう・・・自分でヒーローやっちゃってます(笑) これが公式とは思えません、受け狙いじゃなかったら病気なんですかねぇ 民主党の党首はオザワマンに引き続き、痛い子がなる決まりなんでしょうか(笑) 民主党前代表のオザワマンのアニメーションと自民党の経済政策説明のアニメーションを比較している動画を前に見ましたがすごい差です。 自民党はアニメ好きをアピールしてるのが麻生総理だとは到底思えないまじめの説明アニメだったのに、民主党のアニメーションときたら・・・「人を馬鹿にすること」「訳、分からんこと」「どうでもいいこと」「俺正義」しかない気持ち悪い内容でしたよ、小沢内閣ができていたらこれだけで品格ゼロ内閣確定。 しかし、鳩山内閣ができても上のフラッシュのように「気持ち悪い」「人を馬鹿にする」「訳、分からんこと」「どうでもいいこと」「俺正義」見事にすべて引き継いで日本の恥晒し内閣ができそうで吐き気がしますよ・・・ さすがに売国政策抜きでもこれほど精神的に有害な政党とは思いませんでしたよ・・・。 ただの動画等なら笑うだけで済みますが・・・ 与党になってしまうかもしれない政党が公式で・・・ 醜いことを・・・ 皆さんはどう思いますか? 私は政策抜きのこれだけで、民主党が政権を取れば誠実さゼロの恥晒し無責任内閣ができると思いますが? あと、どの政党でも良いんで他にも痛い等の公式動画などがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 ↓これは民主党と自民党のアニメ比較動画です

  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#140045
noname#140045
回答No.2

「アニメ比較動画」を見て、もしマスコミがテレビで紹介することを考えた場合、受けるのは民主党の方でしょう。 以前、ここでも民主党が政権を取れるかという質問がありましたが、現実問題それが無理なことは当人たちが百も承知で、ならばとマスコミさんから無責任に騒いでもらって、せめて人気取りをしたいのが本音ではないでしょうか。 結局、民主党も単なる(与党の)反対政党に成り下がってしまいましたからね。

liberator
質問者

お礼

受けるのは結構ですが、「受け狙いの批判」と「俺、正義」じゃダメじゃないですか(受けても、票は自民、みたいな) そして、他人を批判して人気取りって、日本人に聴きますかねぇ・・・ 涙誘ったほうが良いかと(笑) >結局、民主党も単なる(与党の)反対政党に成り下がってしまいましたからね。 成り下がったかどうかは知りませんが、 私は民主党は反政府、反官僚、少子化対策、消費税率維持、極めつけに「政権交代」などの言葉だけを掲げて、単に国家主権の移譲、外国人参政権、移民一千万人計画、人権擁護法案を通したいだけだと思います。 公式ページに書いてあるのに言わないなんて公約偽装以外の何ものでもない。 回答ありがとうございました。

  • 19721219
  • ベストアンサー率24% (80/323)
回答No.1

http://www.kt.rim.or.jp/~hatoyama/opening_m/index.html​ って本当に公式ホームページですか? http://www.hatoyama.gr.jp/indy_frame.html の方が公式だと思えます。

liberator
質問者

お礼

http://www.kt.rim.or.jp/~hatoyama/opening_m/index.html​ ↑これはよく分かりませんが ​http://www.kt.rim.or.jp/~hatoyama/opening_m/index.html ↑これは古かった様です。 あなたの言うと通り ​http://www.hatoyama.gr.jp/indy_frame.htmlが公式というか、 そのページのオープニングムービー(?)の最新版が http://www.hatoyama.gr.jp/opening_m/index.html ↑これでした、No.21が増えてましたが、やっぱり鳩が正義らしいです(笑) なので >http://www.hatoyama.gr.jp/indy_frame.html​ >の方が公式だと思えます。 私の張ったのは古いページだったみたいですが、フラッシュは公式で間違えないと思います。 補足ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 内閣

    無知ですいませんがおしえて下さい。 この度、第三次小泉内閣がスタートしましたが内閣とは例えば自民党総裁の小泉さんが総理ですが民主党の人が入閣といったように他の党からも選ばれることがあるのですか? おしえて下さい。

  • なぜ麻生内閣はこれほど叩かれるの?

    前からおかしいと薄々感じてたのですが、今回の中川辞任は官僚とマスコミがグルになって麻生内閣を潰して民主党に勝たせたがってるようにしか見えません。 誰が裏で糸引いてるのでしょう?民主党には裏で糸引く力なんてないですしね。 そうかと言ってアメリカが官僚とマスコミを使って民主党に勝たせようとしていると考えるのは、民主党は自民党より反米的なためかなり無理があります。 陰謀めいた事ってあるんでしょうか?

  • 第二次内閣麻生太郎はないの?

    政治カテゴリーだと回答がなさそうなので 誰でも気軽にみることが出来るアンケートで質問させていただきます。 私、麻生太郎大好きです! 駄目ですか? 漢字の読み間違え? どうでも良くない? 現代日本だと 重複を じゅうふく (正しくは ちょうふく ) 早急を そうきゅう (正しくは さっきゅう ) とか読んでしまうんですよ…。 他にも意味を間違えて使っている言葉とか多いです…。 未曾有だってみんなが揚げ足取りしなければ みぞゆう って 読むようになったかもしれないじゃないですか(笑 どうでもいい前置きが長くなったのですが 麻生太郎はすごいですよ! ソースは記述しませんがマスコミに取り上げられてないだけで すごいことをやっていたり、やろうとしていた人ですよ。 本当にすごい人だから興味を持った人は調べてみてください! 民主党の歴代総理なんかよりも第二次麻生内閣が誕生した方が 日本人は日本で生まれて日本字であることに誇りが持てるようになります! と、個人的に思うのですが可能性はないんですかね? 第二次麻生内閣…。

  • 国会と内閣について(中3の公民です)

    どうしてもわからないところがあるので教えて下さい。 質問1 国会とは、国民の代表である各議員が集まって話し合いをする場で、衆議院と参議院がある。 内閣とは、総理大臣とその他の国務大臣で構成されていて、政治を行うところである。 大雑把にこのようなところだと思っているのですが、これでいいのでしょうか? 質問2 自民党や民主党などを政党というのですよね?政党は内閣の中にあるのでしょうか?ピラミッドのように考えて頂上が総理、その下に国務大臣、さらにその下に政党って感じになってるのかなぁと思っています。 質問3 与党と野党の違いは内閣を組織するかしないか、ということのようですが、やる仕事はちがうのですか? 質問4 1番わからない所です 教科書にこのようにあります 「衆議院で内閣不信任案が可決されたり、信任案が否決されたばあい、内閣は10日以内に衆議院を解散するか、あるいは総辞職しなければならない。」 これがまったく理解できません。 衆議院が内閣に対して「お前らはダメだ!」って言ってるわけですよね、それでなんで衆議院のほうが解散しなければならないのですか? 長い文章になってしまい申し訳ありません、1つでも答えていただけるとありがたいです。お願します。

  • 内閣不信任案否決と麻生下ろしは矛盾していませんか?

    自民党内でも麻生下ろしが激化していますが、内閣不信任案が否決されたということは、解散は総理の判断に任せる+麻生総理を下ろさないと判断を下と私は認識をしましたが、なぜその直後に解散時期や方法に批判され、挙句の果てに麻生下ろしをしようとしている。 これはどのように捕らえればいいのでしょうか?

  • 内閣支持率がとんでもなく下がっていますが、この間の政策には、これまでの

    内閣支持率がとんでもなく下がっていますが、この間の政策には、これまでの自民党と根本的に違う画期的な政策も多数あったと思います。基本的に内閣支持率が悪化した大きな2つの問題は、 1.政治と金の問題。(小沢幹事長と鳩山首相) 2.鳩山首相の指導力 (普天間問題や小沢幹事長との関連) だと思います。 これを解決するには、小沢さん、鳩山さんにやめてもらうことだと思いますが、もし、この二人がやめれば、民主党に再度チャンスを与えてもいいと思いませんか。それで、 1.2人やめれば考える。 2.小沢氏がやめれば考える。 3.鳩山氏がやめれば考える。 4.どちらがやめてもだめ。 いずれかと、理由もお願いします。 (もし、今度の参議院選挙で民主党が負ければ、また3年間不安定な政治状況になることや、他の自民党やほかの諸政党の状況もよく考えてみてください。)

  • この大切な時に政治家は結束するどころか解散総選挙?

    菅内閣がいいとは言わないけれど、じゃあー次にはだれが 総理になって何をするんでしょうか!? 菅内閣との大きな違いは何のでしょうか!? 反対とか批判するだけなら意味がないと思いますが? いったい何をどのようにしていくのかビジョンはあるのでしょうか? 具体的な政策は出てきたのでしょうか疑問です。 自民党と公明党は民主党とどう違う政策をやるんでしょうか? 自民党や公明党になったら復興が急速に進むんでしょうか? その辺が全然見えてこないのですが・・・違いはどこでしょう?

  • 麻生総理の他政党批判について

    麻生総理は今回の衆議院選挙で、 民主党を批判しましたが、民主党もしくはそれ以外で政権奪取の可能性があり、自民党を野党化する可能性のある比較的規模の大きな政党があったなら、 麻生氏はそちらの政党も批判標的にしたと思いますか? 麻生氏は、今頃になって批判するくらいであるならば、自民与党の過去の時間内に何故そういった国民を救助できる策を打ち出し具体行動にうつさなかったのでしょう? 真剣にやってなかったのでしょうか? 国民が困っていても、マア ヨクアル イツモノコト という区分だったのでしょうか?

  • 何故TPPで内閣不信任案を出せないのか?

    TPP問題もうやむやになりそうになって来ました。 自民党は何故民主党が割れているこの時期に内閣不信任案を出さないのでしょうか? - 自民党内にも反対/賛成があって、あっちも壊れれば、こっちも壊れる - 政権が戻って来て、この厄介な問題を、自分たちで扱うのが嫌だ 等、色々考えられますが、自民党支持者の方からの回答をお待ちしております。 私は客観的な支持政党無しです。

  • 連立内閣論争について

    またもや総理大臣交代で政治は空転しているようです。民主党では総理大臣候補の間で連立内閣の賛否を言い合っていますが、こんな重大な問題を政治家の権力争いで決めて良いのでしょうか。内閣を解散し選挙で国民の判断に委ねるべきではないでしょうか。大体政党支持率コンマ以下の国民新党の意見がまかり通っているなんておかしな話ですね。そう思われませんか、皆さん。