• ベストアンサー

G-SHOCKのバンドについての質問

somalia_shinjiの回答

回答No.1

樹脂バンドは傷みやすい代わりに、換えが安く売ってます。その代わり、貧乏くさく見える可能性があります。 金属バンドは、傷が入ると取り返しが付きませんが、見た目も良いです。一方、寒冷地では非常に冷たいです。サイズ合わせも細かくは出来ません。 皮は扱いが難しく、不潔になりやすいです。高級感はありますが。 というわけで、高級感、長持ち、換えの安さのどれを取るかで、損得の基準をどこに置くかで答えが変わります。

gg-funk
質問者

お礼

金属バンドは冷たくなるというデメリットがありましたか。 けど上記の中では一番扱いやすいと思うので、金属バンドのG-SHOCKを買おうと思います!回答ありがとうございました!