• 締切済み

男性用メタルバンド腕時計を女性が着用する際について

SEIKOのクロノグラフ腕時計(SND367PC あたり)が欲しいなと思っているのですが、メンズの腕時計でメタルバンド なのですが、女性が購入した際バンドのサイズ調整で使用できますでしょうか?(手首周りは約15センチです。G-SHOCKはメンズ物でバンドは穴3つ目で留めています。)腕時計素人なのでどうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

時計バンド調整法 https://tokeinavi.jp/blog/how-to-adjust-a-watch-band.html このページの ピン式バンドの 板ピンのところだと思います。 近所のお店に持っていけば 500円~2000円です。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 実際にしてみたほうがいいですよ。 サイズはコマ抜きで替えられますけれど フェイスの大きさ腕とのバランスがあります。 この時計がどうしても気に入っているのなら 別ですけれど・・・。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BCimport-SEIKO-%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88-%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-SND367PC/dp/B00189VBL4