• ベストアンサー

SEIKO 腕時計バンド交換

ネットで SEIKOの8000円程度のクロノグラフを買ったのですが、 メタルバンドがいまいち気に入りません。 時計屋に行けば替えのバンドは売っているんでしょうか? またその時計にしか合わないような型などであれば、種類は少ないんでしょうか? その店で買っていない時計だから交換してもらえないとかあるんでしょうか? もし交換してもらえるならいくらぐらいなんでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 付け替えられるバンドかどうか 見てみないと判断できませんので まずはお近くの時計店にお持ちください 付け替えられればお店で販売している金属バンドでも 皮バンドでもつけられますよ ご参考までに

olyake
質問者

補足

ありがとうございます。 いちど時計屋に持って行ってみます。