• ベストアンサー

船橋で病院探したいのですが・・・

引っ越してきて日があさいので、病院選びになやんでいます。 風邪をひいてしまい、どこか内科へいきたいのですが インターネットで検索すると、けっこうな数がでてきて 悩んでいます。 関西に前すんでいたのですが 子供の頃からずっと通っていた町のお医者さんは 体温検査・血圧・のどの具合・聴診器・尿検査・ベッドでおなか・をおさえて何かの具合をみる等してくれた上で、 診断してくれていましたので それに近いお医者さんが希望なのですが・・・。 船橋駅付近~できれば、ハローワーク第二庁舎前の十字路付近で そういうところがないでしょうか よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

もう8時間以上前の質問ですので見つかったことでしょうが、参考までに書かせて頂きます。 質問者自身のお住まいを管轄している消防署(支所や派出所等を除く)の代表電話番号にお掛けになり、問合せて見られることです。 但し、お住まいの地域によっては対応してない消防署もあることだけは覚えておいて下さい。

Marfil
質問者

お礼

初めてしりました 消防署で教えてくれるケースもあるのですね! 今回は結局近場の病院へ思い切っていったら 自分の好みの病院でした! でも、大変タメになりましたありがとうございました!