• 締切済み

ソースネクストの質問先は

hideji12345の回答

回答No.2

以下のURLで対応できませんでしたか? Q. 【ウイルスセキュリティ】超過したエントリー情報を削除するには? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00693 NGだった場合は、ソースネクストHP内のチャット形式の サポートページを利用したらいかがでしょう。 私も利用したことがあります。 全く役に立たない回答でしたが、レスポンスは早かったです。

noname#87035
質問者

補足

自宅にデスクトップパソコンとノートパソコンの2台がありますが、両方とも、エントリー済みのものを削除することはできませんが、会社のパソコンで同じことを行うと、簡単に削除でき現在は1台分のエントリーで、2台分が「あき」の状態です。帰宅してからエントリーしてみます。 エントリーの削除は、登録してないパソコンより行うみたいです。 お騒がせしました。