• ベストアンサー

仲の良い女友達に、コクるべきでしょうか?

homarの回答

• homar
回答No.2

どうしたらいいもなにも・・・ どうしたいんですか? 外堀の話なんざ当人以外にゃ、どーーーーーーーーでもいいんです。往々にして。結婚相談やないんでしょう? 考えすぎ。 その1割も考える必要なし。後先もいらん。シミュレーションもプランもいらん。 質問者様。 思うまま生きましょうよ。人生なんて短いもんですよ?

tenkanosyohu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ですよね。 人生は短い。 明日死ぬかもしれないし・・・。 せっかくのチャンスなんで、 ドライブ中にそれとなく話を振ってみようと思います。