• 締切済み

飲食店の終了時間がAM01:00やAM02:00と有りますが、帰りは。

飲食店の終了時間がAM01:00やAM02:00と有りますが、帰りは電車もないのでどうしているのでしょうか? (始発まで店にいる、タクシーですか)

• costx
  • お礼率19% (573/2991)
  • 転職

みんなの回答

noname#84930
noname#84930
回答No.2

大手だと寮があったりすることが多いですし、料亭などだと徒歩圏内に住んでいる人も多いですよ。酒場系でお酒を飲む職種でなければバイク、車などの人もたくさんいます。

• 777oichan
回答No.1

普通は自転車、バイク、車ですね。企業によっては寮、仮眠施設などがある場合も有ります。