• ベストアンサー

ファンモンコンサートの終了時間

今度ファンモンのコンサートに行くんですが、帰りの交通手段を予約しなければなりません。 どなたか、最近いかれた方、終了(開始~終了)時間を教えてもらえませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
7kannon
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• yosimina
回答No.1

名古屋へ行きました 6時30分開演で9時45分くらいに終わったと思います 帰りの時間があると気が気でないですね せっかくなので、最後までいられるといいですけど

7kannon
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。 早速予定を立てます