• 締切済み

婚活されている男女に質問です。

男性は年収が上がると条件的に有利になりますか? 女性が年齢が上がると条件的に不利になりますか? 性別を書いてもらって、両方に答えてくださるとありがたいです。 あと収入なら700万以上なら好条件になるとか年齢は30以上は著しく 悪くなるなども教えてください

みんなの回答

• syousa999
回答No.2

独身男30代です。 >男性は年収が上がると条件的に有利になりますか? 金が無いよりあった方が良いんじゃないかな? という事で有利にな。 >女性が年齢が上がると条件的に不利になりますか? 子供を生むというと年齢は若い時よりは不利になると思うが 子供を・・・と考えていないならそれ程不利にはならないと思う。 ただ、若い女性と比べられると・・・・かな。 >あと収入なら700万以上なら好条件になるとか年齢は30以上 は著しく悪くなるなども教えてください これは女性という意味ですかね? 30~33位なら悪くなるとは思えないけど、良くもないかな。 年収は30代で700万以上となると、普通に考えると男性より貰ってる 可能性は高いのでどうなんだろう。 お金に執着が無いのであれば良いんじゃないかな? (男性も女性の方が貰ってるのが気にならないのであれば)

noname#86317
noname#86317
回答No.1

コンカツ全般というより サイトに登録したことがあります 結婚相談所でのプロフィールということかな で、あれば 男性の年収は検索条件にひっかかりやすくなり 女性の年齢は 検索条件から除外されてしまうのでしょう 相談所では実際30以下の女性は少ないので 著しく悪くなるということはないですよ 日本の未婚男性で600万以上は3.4%だったかな これをふまえると700万は好条件ですね