• ベストアンサー

デザイン事務所にアルバイトの応募電話を夜(21時前後)しても大丈夫でしょうか?

maruminの回答

• ベストアンサー
  • marumin
回答No.1

常識的に考えて、NGです。 働いてる人がいる可能性は大ですが、一般的に10:00~17:00の間で電話するべきかと。 夜型の事務所は多いですが、そうでない事務所の方が多いです。 普通の会社と同じように考えて下さい。

a_m-r-m
質問者

補足

ありがとうございます。 今求人票を確認しましたら、メールでのエントリーも可能なのですが、 メールエントリーでも夜間は控えるべきでしょうか? メールより電話の方が良いと思うので、今回はメールはしませんが・・・