• 締切済み

ノンオイルのサルサソース

ノンオイルのサルサソースを探しています。業務用でも構いませんのでご存知の方、どんな小さな情報でも構いませんのでお願いします。都内で入手したいです。

みんなの回答

回答No.2

カゴメのサルサソースもノンオイルですよ。 大きめのスーパーで普通に売ってました。 おいしかったです。 無塩クラッカーにつけてビールのつまみにしてました。

参考URL:
http://www.kagome.co.jp/salsa/whats/index.html
回答No.1

サルサソース ノンオイルで検索したら出ました、普通に売ってました。

参考URL:
http://mognavi.jp/food/24130