• 締切済み

ノンオイルのサルサソース

ノンオイルのサルサソースを探しています。業務用でも構いませんのでご存知の方、どんな小さな情報でも構いませんのでお願いします。都内で入手したいです。

みんなの回答

回答No.2

カゴメのサルサソースもノンオイルですよ。 大きめのスーパーで普通に売ってました。 おいしかったです。 無塩クラッカーにつけてビールのつまみにしてました。

参考URL:
http://www.kagome.co.jp/salsa/whats/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

サルサソース ノンオイルで検索したら出ました、普通に売ってました。

参考URL:
http://mognavi.jp/food/24130
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サルサソースを使って何かできますか?

    サルサソースをもらいました。用途がビンに書いていないのでタコスぐらいしか思いつきません。 冷蔵庫にある使えそうな材料は鶏肉、牛肉、玉ねぎ、にんにく、ジャガイモ、にんじん、白ワイン?ぐらいです。パスタもあります。 サルサソースを使ったおいしいレシピを教えてください。

  • サルサソースを使った料理

    サルサソースを使った料理の作り方を教えてください。私にはタコスとタコライスくらいしか思いつかなくて。手軽に簡単に作れる料理、アレンジの仕方を教えてください。 サルサソースはどのくらいの期間、保存ができるのでしょうか?冷凍とかってしていいものですか?わかる方教えてください。

  • アメリカ産の トスティートス (サルサソース)

    アメリカのトスティートスという、サルサソースとチップ、ご存知ではありませんか? アメリカでは定番なんですが、日本では類似品には出会いますが、トスティートスがどうしても食べたいです。 ネットはサルサソースは見つかるのですが、トスティートスのチップスまで一緒に購入できる所が見当たりません。 こちら関西です。関西でトスティートスを売っている場所をご存知なら、お教え下さいませ。 ネットでも構わないのですが、トスティートスのサルサソースとチップスの両方が同時に買える所をご存知ならお教え下さいませ。

  • お菓子のドリトス”サルサソース付き”

    はじめまして、こんばんは^^; 今年の8月にセブンイレブンで お菓子の”ドリトス”を買いました。 そのドリトスにはサルサソースが付いてたのですが、 近くの店でサルサソース付のドリトスが見当たりません。 このドリトスがとてもおいしかった記憶があり、 また食べたいと思っています。 くだらない質問ですが、もし、売っているところが分かる方がいましたら、どうか教えてください。(^O^) ちなみに、住まいは東京23区です。

  • 辛い自家製サルサソースを作りたい。

    私は、辛いものが大好きです。 噂で、 ハラペーニョは辛くてサルサソースの 材料となることを聞き 家庭菜園で栽培し、無事ピーマンのような実がなりました。 あるレシピを参考に作ってみたのですが 期待に反して、それほど辛くありませんでした。 ハラペーニョや他の材料をみじん切りにして少し加熱しました。 素材は、みじん切りにした指がヒリヒリするくらいで 生でかじると、非常に辛いものでした。 加熱することで、辛さが半減するのでしょうか? 市販のサルサソースは赤いのですが、それと関係しているのでしょうか?

  • タコソースとサルサソースって

    タコソースとサルサソースって同じものですか? アメリカに行ったとき、ひき肉たっぷりのタコスのソース見たいのををチキンライスの上にかけたりトルティーヤの中に入れて食べたのが美味しかったのですがあれは「タコソース」という名前でいいのですか?宜しくお願いいたします。

  • サルサソースを使った差ほど辛くない料理

    先日アメリカに行ったとき,家族へのお土産としてサルサソースを買いました。中辛の PEACH SALSA と 辛口の HABAERO SALSA という二種類の瓶を買のですが,前者はコーンチップやクラッカーに載せて食べるとおいしく,とても好評だったのですが,後者の方はとてもそのままでは食べられないほど辛く,全く食が進みません。ちなみに,HABAERO を英和辞書で引いてみると,「ハバネロ唐辛子。激辛唐辛子,食材というより罰ゲーム用。」と書いてあり,妙に納得してしまったのですが,折角買ってきたものなので,できれば罰ゲームではなく食材に使いたいのです…。 サルサソースを使った差ほど辛くない料理(辛いサルサソースを使っても,その辛さがあまり目立たなくなる料理)のレシピを教えて頂きたいと思います。また,私の質問の趣旨に合うアイディアでも構いません。どうか,よろしくお願いいたします。

  • サルサの曲(サルサヴァージョン)の入手法について

    1culb.FM(インターネットラジオ)のサルサチャンネルを愛聴している者ですが、サルサヴァージョンと曲の後についている曲が入ったCDを買っても、サルサヴァージョンじゃない物ばかりです。 サルサヴァージョンを手に入れる(MP3じゃなくできればCDで)方法はないのでしょうか? ラジオで流れているという事はなにかソースがあるのではないかと思うのですが・・・ なにか手がかりをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • タコスにはタコソース?それともサルサ?ソースでお勧めのメーカーは?

    クリスマスパーティでタコス担当になりました。好みとしてサルサは酸味、タコソースはサルサより甘みがあるように思いますが、どちらが好まれるでしょうか?おいしいタコスにかけるソースのメーカーを教えてください。宜しくお願い致します。

  • サルサレッスンについて

    こんにちは。都内でサルサレッスンを探しています。 ネットで調べたので、サルサバーでの開催は知っています。 何度か六本木のサルサバーのレッスンには参加したことがあるのですが、人数も多く難しく、、再度参加するのにためらってしまいます。 そこで、少人数もしくは初心者で同時スタートできるカルチャースクールのような場所をさがしています。ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。よろしくおねがいいたします。杉並区在住です。都内全域もしくは中央線沿線(吉祥寺など)が特にご存知でしたら教えてください。