税理士さんについてよくわからないのですが。

二月に新しく会社を開業して、いろいろ手続きに終われるうちに三月になってしまいました。三月決算ということで、税理士さんに頼...

noname#1595 さんからの 回答

• 2001/03/09 15:49
  • 回答No.2
いくら簡単な業務でも、法人税の申告書を書くのには、一定の知識が必要なので、
経理に詳しくないと難しいかもしれません。しかし、全く不可能というわけではありません。しかし、時期も迫っていることですし、今から勉強しては間に合わないでしょう。
税理士さんも、様々なので、探し方も色々です。もっとも確かなのは、実際にか
かっておられる知り合いの社長さんなどから紹介してもらうのがいいと思われま
す。
お礼コメント
uni1

お礼率 50% (4/8)

ありがとうございます。時期も迫っているので、今回は専門家の方にお願いして、自分でも勉強を進めてたいと思います。
投稿日時:2001/03/09 16:26
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。