• ベストアンサー

税理士さんに年賀状を書きたいのですが・・・

こんにちは。 会社で経理を担当しています。 月1回来られる税理士さんに、会社から年賀状を出すのですが、一筆添えるコメントとしてどのようなものが適切なのでしょう・・・。経理初心者で、前任者もいないので、どういうものなのか分からずに質問しました。。 ひょっとしたら、特にコメントとかなくてもいいのかもしれませんが、できれば、簡潔に、今年お世話になった礼と、来年からもお世話になりますということを書きたいです。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.2

昨年はお世話になりました、本年もよろしくお願いします、今年は脱税の方法を教えてくださいね(はーと)と書きましょう 冗談の通じる人だったら、こんなんもアリですよ(^_^)v

waruusagi
質問者

お礼

(笑)・・・。なるほど、そういう感じでもユーモアが感じられていいですね。。 でも、勇気無いですので、正統派でお願いします! ありがとうございました

その他の回答 (2)

• dec02
回答No.3

では、正統派で! 「旧年中は大変お世話になり有難うございました。 おかげ様で無事1年を乗り切ることが出来ました。 本年も変わりませず、どうぞよろしくお願い申し上げます。」

waruusagi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考になりました。 やはり正統派でいきます! 来年はもう少し仲良くなって応用編も是非つかってみたいです。

• zorro
回答No.1

本年も昨年同様ご指導、鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

waruusagi
質問者

お礼

ありがとうございます! 他のいい方もまたあれば教えてください。