• 締切済み

歌を歌っていたら・・・(;ω;)

niki21の回答

• niki21
回答No.2

私も歌うことが大好きなんです。だから飲み会でカラオケもよく行きます。回りの人にも「歌、うまいね」って言われます。 自分ではうまく歌いたいし、聴かせたい。でも確かに自慢しているように思われるのもすごく嫌で、私はあえて自分の本当の力を100%出さずに歌っています。本当はもう少しうまく歌えるのに・・・と思いながら。 でも最近それじゃ満足できなくなってきてしまったんです。ただ飲み屋やカラオケで知り合いの前で歌っているのが。 そこで、バンドを組んで歌うことにしました。 私、これでも44歳のおばさんです。(気持ちは若いですよ!) 当然プロとかは考えていませんが、やっぱり自分の力を100%出し切って思い切り歌いたいと思い、こんな年になってからも初めてバンドを組んでボーカルやってます。 きっとxx1991xxさんもできます!!気持ちいいですよ!! 答えになっていなかったらごめんなさい!!