• ベストアンサー

黄ばみセプテンバーLOVEという歌

友達が「黄ばみセプテンバーLOVE」という歌を、いつも歌っています。 誰の歌か、質問しても、ニヤニヤして、答えてくれません。 他の所で質問したのですが、イマイチ、分からないのです。 ヤングな歌手の、ヒット曲などに、疎いものですから。

noname#223435

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4810noja
回答No.1

「すみれ September Love」 をモジってるんじゃないでしょうか。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%BF%E3%82%8C_September_Love

質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだか、その曲をモジっているみたいですね。 替え歌だったのか~。