• ベストアンサー

パワー・オブ・ラヴ

パワー・オブ・ラヴと言う曲についての質問です。この歌は、セリーヌディオンなどもカバー曲として歌ってますが、原曲は誰が歌っているのでしょうか? 昔、女性の歌手が歌っていたのを聴いたことがあるのですが、歌手名が分かりません。 ご存知の方、宜しくお願い致します。 当方、昔の人間ですので、カタカナでお知らせ頂ければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2
SSK143
質問者

お礼

早速の返信に感謝しております。本当に有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#149158
noname#149158
回答No.3

NO2さんに一票、ヒューイルース・アンドアニューズ、アンドかアットか うろ覚えですけど、映画のバックトゥザフューチャーで良く 聞いた覚えがあります。

SSK143
質問者

お礼

皆さん、有難うございました。

• jjon-com
回答No.1

キーワード「power-of-love」でGoogle検索して,ウィキペディアのページを発見。 http://ja.wikipedia.org/wiki/パワー・オブ・ラヴ_(セリーヌ・ディオンの曲) そのページ内のキーワード「ジェニファー・ラッシュ」でGoogle検索して,次のページが3番目にヒット。 http://angeleyes.dee.cc/jennifer_rush/jennifer_rush.html

SSK143
質問者

お礼

参考になりました。本当に有難うございました。