• ベストアンサー

ホプソンの「the gift of love」

クリスチャン系の昔の曲でHal Hopsonという人のthe Gift of Love と言う曲があるんですが、この人と曲について何かご存知だったら教えてください。 よろしくお願いします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_yaji
回答No.1

こんばんわ Hal Hopson the Gift of Love で検索したら見つかりましたよ! http://www.cyberhymnal.org/bio/h/o/p/hopson_hh.htm http://www.cyberhymnal.org/htm/g/i/giftlove.htm

phantomopera
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 サイトのご紹介ありがとうございました。 とても参考になりました。