• ベストアンサー
  • 困ってます

カラオケで歌いやすい歌

  • 質問No.4818713
  • 閲覧数2018
  • ありがとう数45
  • 回答数2

お礼率 81% (30/37)

よく友達とカラオケに行くのですが、
いつもいつも同じような歌ばかりで、最近ネタ切れになってきました。

そこで、以前から聞いたことがあるものの挑戦したことがない歌手の歌を歌ってみようかな、と思っているのですが…

コブクロ、EXILE、ゆず、スキマスイッチ、RADWIMPS

なんかの歌手の曲で歌いやすい歌ありませんかね?
どれも、難しいですよね。汗

お願いします!ちなみに男です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (2/3)

高校生の男です

コブクロ 君という名の翼 Million Films
EXILE Lovers Again  Everything
ゆず 桜木町(高いです)  夏色
スキマスイッチ  全力少年 ガラナ 始まりの歌(大橋さんだけですが)

感じですかね^^:
お礼コメント
gckby-p

お礼率 81% (30/37)

回答ありがとうございます。

それぞれの歌手別に出していただき参考になりました。
今度、挑戦してみます!

ありがとうございました!
投稿日時:2009/03/27 17:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (21/77)

アジカンは歌いやすいです。
と言うか誰でも歌えると思うので、恥をかく心配は無いかと。
サカナクションも歌いやすいと思います。
お礼コメント
gckby-p

お礼率 81% (30/37)

回答ありがとうございます!

以前アジカンを上手に歌っていた友人がいたのを思い出しました。
今度、聴いてみようかなと思います!
サカナクションも聴いてみます。

ありがとうございました。
投稿日時:2009/03/27 17:45