• ベストアンサー

声が出ません。

こんにちは。高2の男です。 今度の金曜日にバイトの懇親会でカラオケに行くのですが、 自分はバイトの集まり以外でカラオケに行かないんです。 一番困るのが、歌う曲がないことで、いつも音楽を聴くのは 浜崎あゆみとか、倖田くみとか、女の歌手ばっかりなんです。 で、何回か歌ったことあるのがコブクロ、スキマスイッチなんですが サビの部分になると高くて声が出ません。 あと、声が小さいかもしれないです。 なんか歌い終わった後しらけちゃうし。 いっつもカラオケのときは嫌な気持ちになって楽しめません。 誰の歌を歌えば楽しめますか? よろしくお願いします。

• neo6
  • お礼率35% (105/293)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

山Pの(フルネーム知らない) 「抱いてセニョリータ」とかはいかがですか? 「♪じれったいのよ~~」 の部分を決めると盛り上がるかも!? コブクロさん、スキマスイッチさんとかと比べると 高いキーは無いと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

WaTなんかどぅでしょう? 1人ではなく、2人で歌っているという安心感もありますし。 いい歌ですよ^^ わたしの個人的な意見ですが、「5センチ。」なんかいかかでしょう? 自分の歌声に自信もって、頑張って下さい。