• ベストアンサー

カラオケで歌う曲

こんにちは。 カラオケが好きな大学生の女です。 今度、みんな(男女)でカラオケに行くことになりました。 いつも倖田來未や浜崎あゆみや鬼束ちひろなどを歌うのですが、先日、友達とカラオケした時に私が歌う曲はどれもなんか切ないと言われました。たしかに、私は盛り上がるような曲はあまり歌ったことがありません。 私の声は、ハスキー系です。 こんな私でも歌える盛り上がる曲ってありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pooh12345
  • ベストアンサー率30% (36/119)
回答No.2

ハスキー系の声なら、AIさんの曲なんかどうでしょう?? バラードでも幸せソングだし、ノリがいぃ曲もありますよ(^-^) 私も質問者さんと同じような人の曲のバラード好きで歌いますが、最近はけっこう盛り上がりも気にしてアップテンポのやつも歌うようになりました。あゆ(最近のならBlue Bird)や倖田來未(ちょっと前だけどButterflyとかキューティーハニーとか)の歌でもアップテンポの曲も歌ってみたらどうでしょう??

dorii_13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今日、早速AIとあゆのCDをいろいろ借りてきました☆ アップテンポのやつを選んで、これからマスターしたいと思います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • pipi_24
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

私もハスキー系です。 結構、男性の曲も歌ったりしますよ。 バラードをよく歌われるのであれば、1曲ぐらいアップテンポの持ち歌を用意しておきたいですね。

dorii_13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikikoda
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

ちょっと古いですがHitomiのサムライドライブなんかどうでしょう??

dorii_13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 Hitomiの曲は、私にはキーが高いですが、一度聴いてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21553
noname#21553
回答No.1

ビーズとかはどうですか??

dorii_13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。