-PR-
締切済み

女の子で歌いやすい曲ありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460478
  • 閲覧数1062
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 92% (173/188)

こんにちわ。
今度友達とカラオケに行きます。楽しみです(^^)
でも、いつも同じ曲ばっか歌っていて、新鮮じゃないです。
よく歌うのは、aikoや浜崎あゆみです。
声が裏返ると恥かしいです(恥)
それで、カラオケで歌いやすい曲はどんな曲ですか?
あたし的にケミのMy gift to youは歌いやすかったです。
そんな感じの曲あったら教えて下さいm(__)m
あと、女の子が歌ったらカワイイ曲もお願いします☆
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全8件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 16% (17/103)

高い声でそうな感じですね~、しかも綺麗な声っぽい。いーなー。
aikoいいですよね~、私も好きです。

私もいつもレパートリーに悩みます、終わってから「あーあれも歌えばよかった~」ってなったり(笑)。

ELTのあいのりで使われてた曲の「fragile」はどうでしょう?
「キヲク」も歌いやすいと思いますよ?

hitomiのサムライドライブとかだと裏返りもさまになるかも。

女の子が歌ったらかわいいのは
chara+yukiの「愛の火3つオレンジ」はかわいい!二人で「あなたyuki、私charaね」とかパ-ト分けも楽しいですし。かなり前のなんですが…。

ちなみにウタダヒカルをこの前初めて歌いました。結構「traveling」は気に入ってます。私にとっては意外でした。

すいません、長々と。こういう話題大好きです。楽しんできてください。
お礼コメント
zipper-kei

お礼率 92% (173/188)

そんなっっっ!キレイな声なんて!違いますよぉ!
下手だから皆サンに、聞いてるんですよぉ!!マヂです!(笑

ELTは歌いやすそう!考えればいっぱい出てきますね~☆
hitomiはけっこう難しいんじゃ???
ヒッキーもイイカモ!!!!
回答どうもありがとうございまっす。楽しんできます。
投稿日時 - 2003-01-31 20:16:27


  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 22% (29/130)

再びお邪魔します。

aikoさんや浜崎あゆみさんでは裏返ってしまい、CHEMISTRYは歌いやすいということは、zipper-keiさんは音域が低い方が得意なのでしょうか?

もし、そうでしたら、

・中島みゆき  地上の星
・Dreams Come True  LOVE LOVE LOVE
・竹内まりや  カムフラージュ
・竹内まりや  天使のため息

など、歌いやすいのではと思いますよ~。
お礼コメント
zipper-kei

お礼率 92% (173/188)

これも挑戦ですね!!
アドバイスありがとうございますm(__)m
投稿日時 - 2003-02-02 14:25:06
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 21% (7/33)

こんばんは。私も最近はやりの”あゆ”とか”Every Little Thing”とか歌っちゃいますけど、完璧に歌いきれる歌って、ほとんどないです。

でも、3、4年くらい前に流行った曲で、確か福耳の、「今宵星のかけらを探しに行こう」って歌だったと思うんだけど(長いことカラオケ行ってないので、うろ覚えです・・・)、ずー・ー・ー・っと、同じような音程なので、まず音を外すことはなく歌えました。しかも、ほぼ地声で。それに、けっこーおしゃれな曲です。何かのテーマ曲だったので、「あ、何か聞いたことある」って感じでよいです。
「My gift to you」が歌いやすいのなら、いけると思います。

今思うと、昔のアイドル歌手の歌って、なんて歌いやすいのかしらって、思いますよね・・・。
お礼コメント
zipper-kei

お礼率 92% (173/188)

あぁ!福耳なら歌いやすいですよねー!
これも挑戦しまっす☆
そうそう!!昔のアイドルは歌いやすいですよね。
歌詞とかよく分からんケド…(汗
回答どうもありがとうございましたm(__)mペコリ
投稿日時 - 2003-02-01 10:29:03
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 14% (8/55)

JUDY AND MARYのOVER DRIVEはどうでしょうか?
ZARDの君が思い出になる前にとか、SAYAKAのever sinceはどうでしょう?
少し古くて悪いんですけど。
お礼コメント
zipper-kei

お礼率 92% (173/188)

いえいえ全然!
教えていただけるだけですごう参考になります。
ありがとうございます♪
これも挑戦ですね!
投稿日時 - 2003-02-01 20:54:06
  • 回答No.7

すごく古いですが、パフィーは歌いやすいです。
お礼コメント
zipper-kei

お礼率 92% (173/188)

パフィーはダラダラ(?)っとした感じで
歌いやすいですよね!
「これが私の生きる道」とか歌った事ありますし。(古)
ありがとうございます。
投稿日時 - 2003-02-01 20:55:40
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (13/67)

こんにちは!!レオです!!
私もよくカラオケ行きますよ~(^0^)v私は今結構BOAが好きなのでよく歌います!!歌いやすいですよ!!おすすめします!!
お礼コメント
zipper-kei

お礼率 92% (173/188)

おぉ!BoAですか!いいですね☆☆
でもテンポとか速くないですか??(VARENTIしか浮かばないッス…)
でもノレますね!!
挑戦してみよ~っ
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2003-01-31 19:10:37
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (29/130)

こんばんわ。

島谷ひとみさんの「亜麻色の髪の乙女」は歌いやすいと思いますよ~。
お礼コメント
zipper-kei

お礼率 92% (173/188)

そぉいえば、前にトモダトが歌ってました!!
これもチャレンジです♪
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2003-01-31 20:06:50
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 8% (14/156)

こんばんわ。ちょっと難しいかもしれませんが、fayrayさんの歌なんか良いですよ。英語の歌詞の所上手く歌った時には、みんなから「すごい!」と言われること間違いなしですよ!でもちゃんとマスターしてから歌わないと駄目です。
お礼コメント
zipper-kei

お礼率 92% (173/188)

ソレ誰ですか??
分かんないっ(>_<)すいません…。(恥)
じゃあ後で調べてみよぉー!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-01-31 20:10:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ