• ベストアンサー

これは誰の歌でしょうか?

今日、お店で流れていた歌です。 この前に湘南乃風が流れていたので最近の歌のようです。 女性歌手。 歌詞は下記のような感じです。 【ねえ見た?向かいの観覧車でキスしてたね。 せがむわけじゃないけど今日は手も繋いでくれないね。さよなら~】 誰の何という歌でしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://columbia.jp/artist-info/takenaka/disc.html ↓歌詞です。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83T%83%88%83i%83%89+%83T%83%88%83i%83%89&b=&f=&n=5008a92029e87bc8a22b16cb335e8dbc%2F36031

juneanko_june
質問者

お礼

これです!親切に色々教えていただきありがとうございます♪