• ベストアンサー

これは誰の歌でしょうか?

今日、お店で流れていた歌です。 この前に湘南乃風が流れていたので最近の歌のようです。 女性歌手。 歌詞は下記のような感じです。 【ねえ見た?向かいの観覧車でキスしてたね。 せがむわけじゃないけど今日は手も繋いでくれないね。さよなら~】 誰の何という歌でしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://columbia.jp/artist-info/takenaka/disc.html ↓歌詞です。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83T%83%88%83i%83%89+%83T%83%88%83i%83%89&b=&f=&n=5008a92029e87bc8a22b16cb335e8dbc%2F36031

juneanko_june
質問者

お礼

これです!親切に色々教えていただきありがとうございます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌の名前ってなんて読むの・・・?

    最近ものすごく気に入った湘南乃風という歌手 前からずっと好きでカラスとかもいい歌だなぁ~と思ってました。 でも今回の純恋歌ってので爆発。 ものすごいいい歌だと感激です。 ところでこの純恋歌ってどう読むんですか? じゅんこいうたですか? それと湘南乃風についていろいろ教えてください

  • 誰の歌かわかる方いませんか?

    誰の歌かわかる方いませんか? かなり漠然としているのですが、お店で聞いてとても気になっているんです。 どなたか、候補となるような曲がわかりましたら教えてください!! 男性の曲で、多分最近の曲なのかなと思います。 湘南乃風やET-KINGっぽい男性の声でした。 歌詞の中に「さよなら」とよく出てきていました。 今の環境を離れ、新しい場所で頑張っていくぞという 決意のような歌詞でした。 わかる方、教えてください!!!

  • 歌のタイトルが知りたいです

    女性歌手で歌詞に「今、僕はここに生きている」という部分がある 歌なんですが誰のなんという曲でしょうか?あと「導かれ」みたいな 部分もあったような・・。今日、店で流れていたので最近の曲だと思います。

  • 湘南乃風について

    湘南乃風という人たちの歌を有線で聞いていたのですが、とてもいい曲でした。しかし、題名が思い出せないので教えてください。 確か、歌詞は「スターンダップ・・・」みたいな感じでした。

  • オススメの歌

    みなさんのオススメの曲はなんですか? 泣ける曲、切ない曲 ノリノリな曲、 または歌詞がいい曲 歌手などは気にしないので オススメと思える曲を いくつか紹介してください。 お願いします! ちなみに自分は LGYやGReeeeNや湘南乃風や ET-KINGやHYをよく聴きます。

  • この歌わかりますか?

    歌詞の一部を耳コピしたものです 星の数よりキスして あなたと夜明けまでこのまま あとハミングでラララララ~っていっています これとはまた違う歌なんですが、多分・・・(微妙ですが)同じ人の歌かと カフェもカの匂いにひかれてぐるぐるまわって 君と世界をぐるり 24時間君と世界をぐるり 地球儀の裏まで パッパヤパッパ~(これもハミング・・・? おんなの人で、可愛い感じの声です。 ふんわりした感じですがあかるくポップな歌です。 有線でITSDEMOという店で流れていました。 次に流れたのがcapsuleさんの歌でした。(これはわかりました もしかしたらcapsuleさんのものかもしれません。 歌の名前でも歌手名でもいいので教えて下さい!

  • 英訳がわかりません(><

    夏休みの美術の宿題で CDラックの製作をしているんですが。 湘南乃風の曖唄という歌に決まって そこの歌詞の 『愛に愛され 愛に泣く』 これの訳がわからないんです(><; 訳がわかる人是非回答お願いします(><;

  • 歌詞の重い歌

     歌詞が重い歌や歌手を探しているのですが。重いといっても気が重くなるとかそういうのだけではなくて、中身が深い歌詞ならそれでもいいです。  最近世間ではやっているような歌手の歌は、なんかありきたりで似たり寄ったりな感じがするんですよ。全部が全部そうではないとは思いますが。ちなみに自分は中島みゆきや柴田淳なんかが好きです。別にこの人たちがはやっていないというわけではありませんが。

  • 曲名とアーチスト名を教えてください。

    曲風や声はケツメイシとか湘南乃風とかその変に似ています。 歌詞はあやふやですが・・・ ラブソ~ング、いくつもの恋の歌歌数えて~、寄り添って~、微笑んで~、・・・・・ たまにラジオでかかるので有名な歌だと思うのですが、全くわかりません。 お願いします。

  • ある歌を教えてください

    自分が十年前のバイト先で有線から流れていた歌がその当時気に入っていたのですが、そのときはその歌のことを知ることはできませんでした。しかし、今日その歌を別のお店で聞くことが出来ました。それでその当時のことを思い出し、どうしても知りたくなったのでここで助けてもらおうと思い書き込みします。 その歌の歌詞は”神様時間とめて、お願いキスさせて”といっています。この部分はサビの部分です。よろしくお願いします。