• ベストアンサー

誰の歌かわかる方いませんか?

誰の歌かわかる方いませんか? かなり漠然としているのですが、お店で聞いてとても気になっているんです。 どなたか、候補となるような曲がわかりましたら教えてください!! 男性の曲で、多分最近の曲なのかなと思います。 湘南乃風やET-KINGっぽい男性の声でした。 歌詞の中に「さよなら」とよく出てきていました。 今の環境を離れ、新しい場所で頑張っていくぞという 決意のような歌詞でした。 わかる方、教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

halfmoonさん、こんにちは。 少し前の曲なので違うかもしれませんが、カラーボトルの『サヨナラ』という曲が思い浮かんだので、候補に挙げさせてくださいね。 「サヨナラ 今日までの毎日よ ここから僕ら歩き出そう」という歌詞がサビに出て来ます。 レコード会社がPVを公開していますので、視聴してみてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=9xdZ2nVEa3M&feature=channel
halfmoon
質問者

お礼

ありがとうございました! 結局曲は違っていたのですが、紹介された曲もとてもいいですね!! 探しまくったところ MASHの「夢追いの地図を広げて」という曲でした。

関連するQ&A

  • オススメの歌

    みなさんのオススメの曲はなんですか? 泣ける曲、切ない曲 ノリノリな曲、 または歌詞がいい曲 歌手などは気にしないので オススメと思える曲を いくつか紹介してください。 お願いします! ちなみに自分は LGYやGReeeeNや湘南乃風や ET-KINGやHYをよく聴きます。

  • ありがとうの歌

    結婚式の2次会の最後に流れていた曲がとても良かったのですが、アーティスト名も曲名も分からないので、どなたか教えて頂きたいです。 速いテンポでも遅いテンポでもなく、ラップのようなところもあった気がします。曲の中に何度も「ありがとう」というフレーズが出てきていました。ボーカルは男性で2人のボーカルでした。声はFLOW、ET-KINGのような声でしたが、次に挙げる曲ではありませんでした。 home made 家族  サンキュー FLOW  ありがとう sunsetswish ありがとう スキマスイッチ  ありがとう モンキーマジック  ただありがとう ET-KING  ギフト sonar pocket ありがとう これ以外で、ありがとうが歌詞の中に出てくる歌は何かありますか?

  • これは誰の歌でしょうか?

    今日、お店で流れていた歌です。 この前に湘南乃風が流れていたので最近の歌のようです。 女性歌手。 歌詞は下記のような感じです。 【ねえ見た?向かいの観覧車でキスしてたね。 せがむわけじゃないけど今日は手も繋いでくれないね。さよなら~】 誰の何という歌でしょうか?教えてください。

  • 曲名とアーチスト名を教えてください。

    曲風や声はケツメイシとか湘南乃風とかその変に似ています。 歌詞はあやふやですが・・・ ラブソ~ング、いくつもの恋の歌歌数えて~、寄り添って~、微笑んで~、・・・・・ たまにラジオでかかるので有名な歌だと思うのですが、全くわかりません。 お願いします。

  • 結婚の歌

    去年発売された曲で、湘南乃風かケツメイシかわかりませんが、そのようなグループの方が歌われた、結婚の歌のタイトルってわかりますか??

  • カラオケで盛り上がる歌【トーン低め!!】

    自分は声が低いです  なので低めの歌で 盛り上がる歌教えてください!  高めのも教えてください! いい曲も募集します(o´・∀・`o)ニコッ♪ 【いつも歌ってる歌、高めの歌も歌える】 ・GReeeeN ・ポルノグラフィティ ・BUMP ・サスケ ・Aqua Timez ・タカチャ ・湘南乃風 ・SunSet Sish 低めも高めもありますが |。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ

  • 湘南乃風について

    湘南乃風という人たちの歌を有線で聞いていたのですが、とてもいい曲でした。しかし、題名が思い出せないので教えてください。 確か、歌詞は「スターンダップ・・・」みたいな感じでした。

  • どうしてもわからない男性R&Bシンガー

    今朝薬局で流れていてとてもいい曲だけどどなたのかわかりません。 かなりアバウトな情報ですがわかるかた教えて下さい ・男性シンガー ・R&Bっぽい(湘南乃風っぽい) ・歌詞に家事や育児に~♪やじぶんのからじゃなくぼくのからだって?♪みたいな歌詞

  • 「神様」系の歌が多い…この歌、誰の!?

    この前、旦那の友人の車でかかっていた曲なんですが、誰の歌なのか、何と言う曲なのかまったく分かりません(~o~)。。。 すっごくいい曲ですぐに気に入ってしまいました。 …その子に聞けば良かったのですが、他の話に夢中で聞けませんでした。。。 1)歌っているのは男性。 SEAMO系の優しい声でした。 2)歌詞に「神様」がよく出てくる。 「耳も目も二つあるのに、口はひとつにしてもらった。一人で喧嘩してしまわないように…」のような歌詞がありました。 誰の曲か教えてください~~~☆ミ …こんなんで分かるかな…?

  • 誰の歌?教えてください!

    ふと店で流れている曲を聴いて、すごく印象に残ったので気になっています。 覚えているフレーズは「いやだったらやめればいいし」のみ… 男性ボーカルの、ウルフルズのトータスさんのような力強い声でした。 歌詞の内容は、~なら~すればいいし、~なら~でいいし、…みたいな 感じでした。 情報が少なくてすみません、もしやこの曲?というお心当たりのある方、教えてくださいm(_ _)m!!

専門家に質問してみよう