• ベストアンサー

誰の歌かわかる方いませんか?

誰の歌かわかる方いませんか? かなり漠然としているのですが、お店で聞いてとても気になっているんです。 どなたか、候補となるような曲がわかりましたら教えてください!! 男性の曲で、多分最近の曲なのかなと思います。 湘南乃風やET-KINGっぽい男性の声でした。 歌詞の中に「さよなら」とよく出てきていました。 今の環境を離れ、新しい場所で頑張っていくぞという 決意のような歌詞でした。 わかる方、教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

halfmoonさん、こんにちは。 少し前の曲なので違うかもしれませんが、カラーボトルの『サヨナラ』という曲が思い浮かんだので、候補に挙げさせてくださいね。 「サヨナラ 今日までの毎日よ ここから僕ら歩き出そう」という歌詞がサビに出て来ます。 レコード会社がPVを公開していますので、視聴してみてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=9xdZ2nVEa3M&feature=channel
halfmoon
質問者

お礼

ありがとうございました! 結局曲は違っていたのですが、紹介された曲もとてもいいですね!! 探しまくったところ MASHの「夢追いの地図を広げて」という曲でした。