• ベストアンサー

誰の歌?教えてください!

ふと店で流れている曲を聴いて、すごく印象に残ったので気になっています。 覚えているフレーズは「いやだったらやめればいいし」のみ… 男性ボーカルの、ウルフルズのトータスさんのような力強い声でした。 歌詞の内容は、~なら~すればいいし、~なら~でいいし、…みたいな 感じでした。 情報が少なくてすみません、もしやこの曲?というお心当たりのある方、教えてくださいm(_ _)m!!

  • 1472
  • お礼率95% (22/23)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 先程の試聴のURLが上手く繋がらなかったようなのでもう一度・・・↓ http://listen.jp/store/album_mucd1165.htm

1472
質問者

お礼

おおおお!!そうです、これです~(><)! こんなに早くわかるなんて… ありがとうございました(涙)感謝、感謝です!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは カラーボトルの「イェイ・イェイ・イェイ」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=53317 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://colorbottle.com/

参考URL:
http://www.http://listen.jp/store/album_mucd1165.htm

関連するQ&A

  • 女性ボーカルのバンド

    だいぶ昔はやった歌だと思うのですが、女性ボーカルのバンドを探しています。Judy and Maryに少し似ていて、声や歌詞がかわいらしく、曲調も明るい感じの曲が多いです。 一番印象に残っている曲の歌詞の内容を少し覚えているのですが、好きだった人に実は彼女がいて、「別れてあげるわ♪」というフレーズでサビが終わります。これもとても明るい感じの曲で、強がっている女の子がとてもかわいい感じの歌でした。 30代の男性が聞いていたのですが、ご存知の方いらっしゃったらどうしても気になるので教えてください。情報が少なくてすみません。

  • かわちのおっさんのうた。

    最近有線でよくかかる曲なのですが、大阪弁の歌で、歌詞が、♪かわちの~おっさんのうた~♪というので、途中は歌ではなくて大阪弁でしゃべってるという感じです。『おお、ようきたのう、ワレ。まあ上がってかんかい。・・・・』と、続きます。かかるたびに笑いが止まらず、気になって仕方ありません。 歌ってる人と、曲名を教えてください。 声は、ウルフルズのトータス松本さんのように思うのですが・・・。

  • 猫を待つ歌。

    6年くらい前に、有線で流れた曲が、未だに引っかかっています。 ・男性ボーカル(クセのないさらっとした声) ・曲調は the castanets を彷彿させる。 ・でもカスタではありませんでした。 ・歌詞に「僕は猫を待つ」というようなフレーズが何度か出てくる。 聴いたのは後にも先にも一回きり(マイナー系かも) どんどん記憶が劣化していますので、 歌詞がこれしかわかりません、、、 ズバリでなくてもかまいませんので、 男性が猫を待ってるような曲をご存知の方、 情報をお待ちしています。

  • この曲のタイトルは?

    昨日有線で偶然聴いた曲のタイトルとアーティストを知りたいのです。 しかし一度聴いただけなので、情報が少ないのですが、心当たりのある方は情報下さい。 1)歌詞の中に「激しく抱いて」というフレーズがあった。 2)男性ヴォーカル 3)バラードっぽい曲調 4)山崎まさよしに似たような感じの声。でもそこまで特徴のある歌いかた方ではなかった。 5)聴いたのは最後のほうだったらしく「激しく抱いて、~(中間不明)きつく抱いて」というのがくり返し入っていてフェイドアウトするような感じだった(気がする) 6)男性ヴォーカルの年齢は多分20代半ばくらいな雰囲気。 以上のことで心当たりのある方、宜しくお願い致します。

  • FM山陰で流れた曲の題名をしりたいのですが。

    4月9日16時半前後に流れた曲「手に手をとって幸せになろう」というような歌詞だったとおもうのですが、声がウルフルズのトータス松本に似ていたような気がするんですが、題名を教えていただけたらとおもいます。よろしくおねがいします。

  • この歌を探しています

    カラオケ店の優先で流れていた曲です。 女の子のヴォーカルで、元気な感じの曲でした。 「一度きりのストーリー」、「僕らは僕らの」という歌詞しか聞き取れませんでした。 少なすぎる情報ですが、お心当たりのある方はお教えください。 よろしくお願い致します。

  • この歌をご存知の方はいらっしゃいますか?

    誰にも言えない想いだから歌にしました~♪ という歌詞のバラードです。 2年前ぐらいにバイト先の有線でよく流れていました。 ちょっとハスキー?な感じの女性ヴォーカルでしっとりとした曲調です。 とても気にいって、インターネットでこのフレーズで検索してみても全く見つからず・・・ 心当たりのある方がいましたら、どうか情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 教えてください

    友人が曲名を知りたがっています。 少し前から有線などで時々聞くそうです。 女性ボーカルで、伸びやかな声のバラード調の曲。 ジャンルはJ-POPだと思います。 歌詞に「・・・君の声が聴こえる・・・僕は・・・」 というような感じのフレーズが入っているそうです。 これだけの情報では無理かも知れませんが、 心当たりがあれば、教えてください。

  • ありがとうの歌

    結婚式の2次会の最後に流れていた曲がとても良かったのですが、アーティスト名も曲名も分からないので、どなたか教えて頂きたいです。 速いテンポでも遅いテンポでもなく、ラップのようなところもあった気がします。曲の中に何度も「ありがとう」というフレーズが出てきていました。ボーカルは男性で2人のボーカルでした。声はFLOW、ET-KINGのような声でしたが、次に挙げる曲ではありませんでした。 home made 家族  サンキュー FLOW  ありがとう sunsetswish ありがとう スキマスイッチ  ありがとう モンキーマジック  ただありがとう ET-KING  ギフト sonar pocket ありがとう これ以外で、ありがとうが歌詞の中に出てくる歌は何かありますか?

  • 「愛してる、愛してる」のフレーズの入った曲名

    以下の情報から曲名、ボーカリストなどの情報いただきたく、投稿しました。 よろしくお願い致します。 最近、レンタルビデオ店で流れていた曲なのですが歌詞の中のサビの部分のフレーズが、 「愛してる、愛してる」 でした。 歌詞の内容はこれから2人で不安はあるけど一緒に生きていこうという内容でした。 他に覚えているフレーズは、 「不安(不満?)もあるけど」 「決めたんだ」 などです。 愛してるのフレーズはサビ部分で2回繰り返しでした女性ボーカルでした。 他の店でも耳にしましたので最近の曲ではないかと思っているのですが、心あたりのある方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう