• 締切済み

ありがとうの歌

結婚式の2次会の最後に流れていた曲がとても良かったのですが、アーティスト名も曲名も分からないので、どなたか教えて頂きたいです。 速いテンポでも遅いテンポでもなく、ラップのようなところもあった気がします。曲の中に何度も「ありがとう」というフレーズが出てきていました。ボーカルは男性で2人のボーカルでした。声はFLOW、ET-KINGのような声でしたが、次に挙げる曲ではありませんでした。 home made 家族  サンキュー FLOW  ありがとう sunsetswish ありがとう スキマスイッチ  ありがとう モンキーマジック  ただありがとう ET-KING  ギフト sonar pocket ありがとう これ以外で、ありがとうが歌詞の中に出てくる歌は何かありますか?

みんなの回答

回答No.3

No.2です。 違うかもしれませんが√9の「我家」かもしれません。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND84603/index.html 試聴できるところはみつかりませんでした。 ミニアルバム「アイシテルヨ」に収録されています。

回答No.2

自信はないですけど、いくつか思いだしたので参考にどうぞ。 Natural Radio Station「ありがとう」 試聴 http://listen.jp/store/album_idcz1003.htm らっぷびと「ありがとうのうた」 試聴できるとしたらyoutubeにあると思います。 シクラメン「ありがとう」 試聴できるとしたらyoutubeにあると思います。 MCU「ありがとう family remix MCU feat.宮沢和史」 http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86-MCU-feat-%E5%AE%AE%E6%B2%A2%E5%92%8C%E5%8F%B2/dp/B0007D0GFY

noname#163573
noname#163573
回答No.1

ラップみたいなところは記憶にないですけど 男性二人とのことで 井上陽水&奥田民生の「ありがとう」 いちおう、「ありがとう」はたくさん出てきます。

関連するQ&A

  • 歌のタイトルを教えてください

    FMで流れていた曲何ですが。 たぶん、新曲ではないかなと思うのですが、軽快なテンポで夏の曲という感じでした。 歌っているのは男性で、ラップも少し入っていたようないないような。。。 「がんばれシャイボーイ~」というようなフレーズがあったような気がします。 これだけしか分かりませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誰の歌かわかる方いませんか?

    誰の歌かわかる方いませんか? かなり漠然としているのですが、お店で聞いてとても気になっているんです。 どなたか、候補となるような曲がわかりましたら教えてください!! 男性の曲で、多分最近の曲なのかなと思います。 湘南乃風やET-KINGっぽい男性の声でした。 歌詞の中に「さよなら」とよく出てきていました。 今の環境を離れ、新しい場所で頑張っていくぞという 決意のような歌詞でした。 わかる方、教えてください!!!

  • この歌を探しています

    1995~1998年の間に聞いた曲なんですが、男性ボーカルで声はケミストリーに似ていました スキー場のゲレンデで聞いたのでウィンターソングです 歌詞の中に「永遠のキスをしよう」とか「とけるようなキス」が入っていたような気がします 曲のテンポはスローなバラードみたいな感じです どなたか知っている方がいらっしゃれば教えて下さいm(__)m

  • 有線の曲

    本日14時20分頃に大阪王将で流れていたんですが 歌詞が 恋する パラダイス アーユーレディ とかで 曲の最後辺りが サンキューララバイ のフレーズを結構繰り返す女性ボーカルのアップテンポな曲の曲名が知りたいのですが、情報少ないですが回答お願いします

  • この歌を教えてください(女性ボーカル)

    今日有線でかかっていた曲です。 歌詞の中に(歌の後半) 「繰りかえされる毎日の中」というフレーズがありました。 あとは聴き取れませんでした。 女性ボーカル(ソロ)で高めの清涼感のある声でした。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 洋楽ダンス?ファンク?ブラック?ラップ?

    洋楽ダンス系?ファンク系?ブラック系?ラップ系?のノリのいい曲で男性ボーカルラップの合間に、女の子の「ら、ら、ら、ら~ら」という高い声のコーラスがテンポ良く入って来る最近のヒット曲を探しています。分からなくて悔しいです。是非教えてくださ~い!

  • 誰の歌?教えてください!

    ふと店で流れている曲を聴いて、すごく印象に残ったので気になっています。 覚えているフレーズは「いやだったらやめればいいし」のみ… 男性ボーカルの、ウルフルズのトータスさんのような力強い声でした。 歌詞の内容は、~なら~すればいいし、~なら~でいいし、…みたいな 感じでした。 情報が少なくてすみません、もしやこの曲?というお心当たりのある方、教えてくださいm(_ _)m!!

  • 曲名教えてください。「おまえとおったらおもろいわ」

    有線かなんかの曲だと思います。「おまえとおったらおもろいわ。」か「おまえがいちばんおもろいわ」とラップ調。ET-KING?に似た感じがします。曲名アーティスト名がわからずもやもや^^;よろしくおねがいします。

  • 僕たちはで始まる歌

    今日ふと思い浮かんだフレーズなんですが、ドラムがタンタンタンとなっているなか「僕たちは~・・・」という歌いだしで始まる歌が、何の歌だったか思い出せませんでした。(もしかすると歌いだしではなく、サビの最初かもしれない) 心当たりのある方は教えてください。 特徴としては 1 女性ボーカル(たぶん) 2 ゆったりとしているがテンポがよく明るめの歌 3 10年前くらいのアニメソングか子供向け番組の主題歌   (頭の中では学校の怪談の映像が浮かんできたのでその頃だと思います) ネットで引いてみたら3曲それっぽいのが見つかりましたが、以下のものは全く関係ありません。 1 ドラゴンボール 2 浜崎あゆみ 3 ガンダムSEED

  • この曲名わかりませんか!?

    10年前くらいの曲だと思います! さわやかな声の女性のボーカルで、男性のラップが入ります。 そんな早いテンポでもないですが遅くもないです。 歌詞が一部分だけわかります。 女性「だれーかの、リクエ~ストで~♪」 これだけで、どなたか曲名わかりませんか!? 教えてください~!

専門家に質問してみよう