• ベストアンサー

歌のタイトルを教えてください

FMで流れていた曲何ですが。 たぶん、新曲ではないかなと思うのですが、軽快なテンポで夏の曲という感じでした。 歌っているのは男性で、ラップも少し入っていたようないないような。。。 「がんばれシャイボーイ~」というようなフレーズがあったような気がします。 これだけしか分かりませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これかな? バーニン☆ダーリン ~KOISEYO DANSHI~ / Vijandeux http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0088787/ アーティスト名はカタカナ表記すると「ヴィジャンドゥー」

asagaya2005
質問者

お礼

これです。この歌でした。 どうもありがとうございます、 曲名も歌手名もはじめて聞いたので自分じゃ絶対探せなかったと思います。 改めて聞いてみて、やっぱりいい歌でした。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • ありがとうの歌

    結婚式の2次会の最後に流れていた曲がとても良かったのですが、アーティスト名も曲名も分からないので、どなたか教えて頂きたいです。 速いテンポでも遅いテンポでもなく、ラップのようなところもあった気がします。曲の中に何度も「ありがとう」というフレーズが出てきていました。ボーカルは男性で2人のボーカルでした。声はFLOW、ET-KINGのような声でしたが、次に挙げる曲ではありませんでした。 home made 家族  サンキュー FLOW  ありがとう sunsetswish ありがとう スキマスイッチ  ありがとう モンキーマジック  ただありがとう ET-KING  ギフト sonar pocket ありがとう これ以外で、ありがとうが歌詞の中に出てくる歌は何かありますか?

  • アーティスト名か曲名教えてください!!

    これは去年の夏かおととしの夏にFM802でかなりかけられてた曲なんです。男性グループで、はじめラップで爽快に始まって、サビとかはかなりキャッチーで明るい曲です。なんか途中で~チュッチュッチュ、チュッチュチュッチュ~って感じでテンポはなかなか早くてノリがいいです。FM802を聴いてる人なら一回は耳にしたことがあると思うんですけど・・・。トップ100ではかなり上位をずっとキープしてたような記憶があるんですけど。ソニックスタイルなんかでもめっちゃかけられてました。感じ的にはゼブラヘッドなんかと近いと思います。これだけの情報でわかった超人の方どうか教えてくださーい!!待ってます。

  • 歌のタイトルを教えてください

    曲のタイトルを教えてください サビの部分が どんなにつらいような日も いつか笑える日になる みたいな感じでした 男性でラップ(ケツメイシのような感じ)でした よろしくお願いします

  • 歌手名とタイトルを教えてください。

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 先程FMの地元番組の中でかかっていた曲がとても気になり、番組のホームページなどで調べたのですが分かりませんでした。 曲はテンポのいい曲ながら、早口言葉のようにスラスラと歌っています。 ラップ系のような気もするのですが、うるさくなく爽やかな感じの曲です。 歌詞は所々ですが、『手を繋げば恐くないから、そこまでおまえは弱くないから・・・、でもいつまでもそばにいない・・・、夢と情熱の狭間で』という感じでした。 たぶん所々英語の歌詞があった気もします。 終わりの歌詞は『また新しい日が始まる』でした。 よろしくお願いします。

  • タイトルのわからない歌を教えてください

    先月よくTVでPVが流れていた曲のタイトルを教えてください。 その曲は、洋楽新曲でおそらく黒人男性が歌っており、 シンメトリー、万華鏡のような画像が繰り返されていて 高い澄んだ声で決意したような感じで歌っておりました。 かなりメジャーな存在なのかもしれません。

  • この歌を知りませんか?

    9年くらい前にラジオで聞いた曲なのですが、 「ドミニーッカニッカニッカ…」 というフレーズが入っていて、テンポは速く、陽気で、女性が歌っていました。 このような曲をご存じの方がいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。 9年間ぐらいこの印象的なフレーズが頭に残って離れません。

  • 歌のタイトルとアーティストを探しています

    今日の夕方(午後5時57分ごろ)、AFN(元FEN)というラジオ局でかかった曲がいっぺんで好きになってしまいました。 でも、英語が苦手なので、曲名もアーティスト名も聴き取れませんでした。  曲は、男性のラップと、ラップではない女性の声で「♪ウェアディジュゴー~(わからない歌詞がつづく)~」が、交互に歌われます。 この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。  曲の雰囲気が、SWEET BOXの「Everything's Gonna Be Alright」みたいな感じでした。

  • この曲のタイトルが知りたいです。

    バイト先の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 ・男性が歌っている ・アップテンポですごく陽気な感じ ・「夏の思い出づくり」「とびきりの笑顔でハイチーズ」みたいな歌詞が入っている この曲のタイトルまたはアーティスト名が知りたいです。 分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • この曲のタイトルとアーティスト教えてください。

    先日本屋で立ち読みしていた時に有線で流れていた曲で とても気になったものがありました。 あわてて携帯を取り出しサビのフレーズだけメモったんですが そのフレーズを入れても検索該当なしで探せません。 そのフレーズは ♪いつもより頑張ろうと思うのは故郷がいてくれたから~♪ というかんじです。 男性のグループでちょっとラップ入っていたようないないような・・・。 どなたかわかる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 石垣島で聴いた歌のタイトル

    昨日石垣島へ旅行に行ったのですが、店内やバスの有線?で流れていた曲のタイトルが知りたいです。 私は氷川きよしかな?と思ったのですが…調べてもないようで。楽しい感じのアップテンポ(サンバっぽい?)の曲で、若いきれいな声の男性が歌っていたのですが…わかる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう