• ベストアンサー

歌手名とタイトルを教えてください。

こんばんは。 いつもお世話になっています。 先程FMの地元番組の中でかかっていた曲がとても気になり、番組のホームページなどで調べたのですが分かりませんでした。 曲はテンポのいい曲ながら、早口言葉のようにスラスラと歌っています。 ラップ系のような気もするのですが、うるさくなく爽やかな感じの曲です。 歌詞は所々ですが、『手を繋げば恐くないから、そこまでおまえは弱くないから・・・、でもいつまでもそばにいない・・・、夢と情熱の狭間で』という感じでした。 たぶん所々英語の歌詞があった気もします。 終わりの歌詞は『また新しい日が始まる』でした。 よろしくお願いします。

• ym1027
  • お礼率95% (217/228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Def Techの「My Way」ですね。 参考URLのSampleをクリックすれば試聴できますのでご確認下さい。(1分42秒から流れます)

参考URL:
http://www.deftech.jp/html/discography/deftech.htm
ym1027
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^^。 試聴したらこの曲でした!!。 絶対に自分では探せなかったと思うので、本当に助かりました♪。 初めて聞いたアーティスト名でした^^;。 早速借りてみようと思います。 ありがとうございました♪。

その他の回答 (2)

noname#11215
noname#11215
回答No.3

こんばんは。 Def Techの”My Way”でしょうか、↓の過去質問を参考下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1394117

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1394117
ym1027
質問者

お礼

すみません。 過去にも質問があったのですね。 次回からちゃんと調べてきます。 回答ありがとうございました^^。

• legacysrm
回答No.2

DefTech の My Wayで間違いないと思います

ym1027
質問者

お礼

ありがとうございました^^。 早速借りてみようと思います♪。