• ベストアンサー

歌手名とタイトルを教えてください。

こんばんは。 いつもお世話になっています。 先程FMの地元番組の中でかかっていた曲がとても気になり、番組のホームページなどで調べたのですが分かりませんでした。 曲はテンポのいい曲ながら、早口言葉のようにスラスラと歌っています。 ラップ系のような気もするのですが、うるさくなく爽やかな感じの曲です。 歌詞は所々ですが、『手を繋げば恐くないから、そこまでおまえは弱くないから・・・、でもいつまでもそばにいない・・・、夢と情熱の狭間で』という感じでした。 たぶん所々英語の歌詞があった気もします。 終わりの歌詞は『また新しい日が始まる』でした。 よろしくお願いします。

  • ym1027
  • お礼率95% (217/228)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Def Techの「My Way」ですね。 参考URLのSampleをクリックすれば試聴できますのでご確認下さい。(1分42秒から流れます)

参考URL:
http://www.deftech.jp/html/discography/deftech.htm
ym1027
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^^。 試聴したらこの曲でした!!。 絶対に自分では探せなかったと思うので、本当に助かりました♪。 初めて聞いたアーティスト名でした^^;。 早速借りてみようと思います。 ありがとうございました♪。

その他の回答 (2)

noname#11215
noname#11215
回答No.3

こんばんは。 Def Techの”My Way”でしょうか、↓の過去質問を参考下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1394117

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1394117
ym1027
質問者

お礼

すみません。 過去にも質問があったのですね。 次回からちゃんと調べてきます。 回答ありがとうございました^^。

  • legacysrm
  • ベストアンサー率24% (18/75)
回答No.2

DefTech の My Wayで間違いないと思います

ym1027
質問者

お礼

ありがとうございました^^。 早速借りてみようと思います♪。

関連するQ&A

  • 歌手名とタイトルを教えて下さい。

    最近バイト中にかかっている有線(?)で気になる曲があるんです。曲の出だしがピアノみたいな優しい音で始まるんですけど、歌詞がラップっぽい感じの曲です。 サビはラップじゃなくて普通の曲調に変わるんです。 そのサビと思われる出だしの歌詞が「永久(とわ)に…」 ってかんじだったと思います。女の人が歌ってると思います。非常に記憶が曖昧なんですが、知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • 歌のタイトルを教えてください

    FMで流れていた曲何ですが。 たぶん、新曲ではないかなと思うのですが、軽快なテンポで夏の曲という感じでした。 歌っているのは男性で、ラップも少し入っていたようないないような。。。 「がんばれシャイボーイ~」というようなフレーズがあったような気がします。 これだけしか分かりませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌手名とタイトルを教えてください

    1年以上気になっている曲があります。 女性ボーカルでゆっくりめのテンポです。 歌詞は 思い出せば貴方と二人 互いに思い合い 分かっているのに 寂しさが募るばかり 貴方と別れて今分かったこと あのころの幸せ気付かずに 抱きしめて 抱かせて 今は 今だけは このあとに英語の歌詞が入ります。 もしご存知の方がいれば教えてください

  • 曲名・歌手名が分かりません

    曲名・歌手名が分からなくて困ってます。 歌詞も覚えてない状態です。。 特徴としては、、 日本語 女性ボーカル ラップ・ポップ たぶん今年発表曲(PVを一度見たのですが、今風でした) 彼氏との別れを歌ってます 最初、青山テルマさんの曲かと思って(声や歌詞がそんなイメージでした) 探したのですが、違ったみたいです。 歌詞はラップ調なんですが、内容としては、 「好きでそばにいて欲しいけど、あなたはもう気持ちが変わってしまったのね。」 「彼氏がこっちに来いよと言っても、「嘘」といって拒む」 という感じでした。 PVは女性一人が歌ってるのが、ずっと映ってるというものです。 I love youとかそういう言葉と日本語をかけて、聞き取りにくい感じの歌い方でした。 ヒントが曖昧すぎて申し訳ありませんが、どなたか教えて下さい。

  • ワンダフルな曲。タイトル歌手名教えてください。

    最近の曲かは分かりませんがつい最近ビデオ屋で流れていた曲が気になっています。 日本語の明るいラップ調で男性何人かだと思われます。歌詞は「オー ワンダフル デイズ」が繰り返し出てきました。ワンダフルワールドだったかもしれません。ここがサビのような感じです。 分かる方いらっしゃたらぜひ教えてください、お願いします。

  • この曲のタイトルと歌手名を教えてください

    最近お店の有線放送でかかっていた曲が、気になって仕方ないのですが、 ・女性歌手で、曲はアップテンポ ・歌詞に「魚になって」と出てくる ・サビの歌詞は「We are blue stars」と歌ってる?(聞き間違ってる可能性大) 以上で分かる方いらっしゃいませんか?

  • 曲と歌手名おしえて

    最近FMラジオで二回ぐらい聞きました。 女性ボーカルでスローテンポのヒップホップかR&B のような曲です。聞き取れた歌詞は 「この想いを・・・   ・・you 」 この程度の情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • タイトルと歌手名を教えてください。

    有線でかかっていた曲が気になっています。 たぶん(ラップの)グループだと思うのですが、 スーパーファミコンのスーパーマリオブラザーズでかかっている曲(バックミュージック?)を使っている物です。 お母さん、電源切らないで(Bダッシュ) テレビ変えないで(Bダッシュ) の様な歌詞でした。 ファミコン世代で特にスーパーマリオが好きだったので すごく懐かしかったです。 レンタルしたいので、ご存じの方、教えてください。

  • この曲のタイトルと歌手名。

    一部の歌詞しか分からないのですが、曲名と歌手名を教えてください。 ラップとサビがメロディアスな感じの曲です。 男性が歌っています。 お前の笑顔に惚れてんねん お前が俺の本命 ミュージックラブレター シャイで口下手 そんな俺が音楽に気持ち乗せた この位しか分かりませんがよろしくお願いします。

  • この歌のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    「あの腕時計はどこに行ってしまったんだろう」「愛したあの人はどこに行ってしまったんだろう」こういう歌詞の、スローテンポな曲を有線放送でよく耳にし、気に入っています。タイトルと歌手名をご存知の方、是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう