• ベストアンサー
  • 困ってます

この曲のタイトルとアーティスト教えてください。

先日本屋で立ち読みしていた時に有線で流れていた曲で とても気になったものがありました。 あわてて携帯を取り出しサビのフレーズだけメモったんですが そのフレーズを入れても検索該当なしで探せません。 そのフレーズは ♪いつもより頑張ろうと思うのは故郷がいてくれたから~♪ というかんじです。 男性のグループでちょっとラップ入っていたようないないような・・・。 どなたかわかる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ONE☆DRAFTの「フルサト」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/onedraft/AICL-1821/index.html ↓歌詞です。 http://kashinavi.com/song_view.html?20951

参考URL:
http://www.onedraft.net/

質問者からのお礼

こんばんは。 即効フォローありがとうございます。 まさにこれです! いろいろ検索して出てこなくてあきらめかけてました。 明日早速CDレンタルに行ってきます。 ありがとうございました!!