• ベストアンサー

「神様」系の歌が多い…この歌、誰の!?

この前、旦那の友人の車でかかっていた曲なんですが、誰の歌なのか、何と言う曲なのかまったく分かりません(~o~)。。。 すっごくいい曲ですぐに気に入ってしまいました。 …その子に聞けば良かったのですが、他の話に夢中で聞けませんでした。。。 1)歌っているのは男性。 SEAMO系の優しい声でした。 2)歌詞に「神様」がよく出てくる。 「耳も目も二つあるのに、口はひとつにしてもらった。一人で喧嘩してしまわないように…」のような歌詞がありました。 誰の曲か教えてください~~~☆ミ …こんなんで分かるかな…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらですがRADWIMPSの「オーダーメイド」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02666 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.radwimps.jp/news.php http://ja.wikipedia.org/wiki/RADWIMPS

参考URL:
http://www.radwimps.jp/discography.html
-mikanky-
質問者

お礼

これこれッ!!! ありがとうございます!!大感謝です☆RADWIMPSですね!覚えときます!!

関連するQ&A

  • この歌、誰のなんていう歌?

    たまたま耳にして離れない歌があります。 一曲は「恋をしただけ、それだけのこと♪…永遠に♪」という歌詞の歌です。 誰のなんと言う歌かご存知の方いらっしゃいませんか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 徳島の歌

    こんにちは 友人が聞いてから耳から離れなくなったという歌の名前を探しています。 友人がいうには、徳島で聞いた?「徳島が~好きだ」というニュアンスの歌詞があった。男性の声だった。ということです。 難しい質問ですみませんが、お力をお貸しください

  • この歌を歌っている人は誰でしょうか・・・。

    お願いします。おしえてください。 下記のような歌詞を歌っている歌手はどなたでしょうか? かなり有名なうただとおもうのですが・・・ さびの部分 ”僕よりも僕を知っている 神様よりも君だよ 愛してる、なんかじゃ足りない思い 形にしたくて 約束したくて 君だけに君だけに” という感じでした(間違ってたらごめんなさい) ブームの宮沢さん?かな すごく渋い声なのですが。。。 また、サックスが使われているのですが これを弾いているのはケニーGさんでは・・? すごくいい曲だと思いました。 教えてください! よろしくお願いします!

  • ☆披露宴で歌を・・・20代♀☆

    来週友人の結婚式に出席するのですが、今日になって歌を1曲!と頼まれました。 今まで数回結婚式に出席しましたが、「未来予想図」「あ~よかった」等の歌を必ず耳にしました。 私はいいと思っていたのですが、周りから「出た出た、あの曲・・・」という声があり、定番の曲を歌うのは面白みがないのかと思ってしまいました。 新郎側での出席なのですが、どのような歌を歌うべきか悩んでいます。 今流行りの歌(あまり知りませんが、NANAの曲とか)を歌うにしても歌詞が結婚とかけ離れていたら失礼ですよね・・・ どなたかアドバイスをお願いします。 当方20代半ばの女性です。

  • 歌のタイトルがわかりません。

    街で耳にした歌が耳に残りもう一度聴きたいのですが、 曲名がわからず困っています。 歌詞は、 「さくら今すぐ君に会いたい、さくらという三文字、 天に召します神様息が止まってしまいそう」とか耳にしました。 心当たりのある方がおられましたら教えてください。

  • 歌が大好きです!

    歌が大好きです! 特に元気なのれる曲より静かめで心にくる曲の方が好きです。 もしよかったら皆さんが何回聞いても飽きない!すごくいい歌!と思ってる曲を教えてください! あたしがいい曲だなあと思う曲は、 Good-bye days (YUI) 神様のヒマ潰し (GOGO7188) 夢 (柴田淳) ギブス (椎名林檎) innocence (Avril) FIND THE WAY (中島美嘉) ソラアイ (Every Little Thing) などです♪ 高音が綺麗な歌など弾き語りしたいので良かったら教えてくださいねo(^-^)o

  • この歌をさがしています。

    一つは 「スイカの僕を 取ってしまったからさー 「あったりまえさー あったりまえさー」 こんな歌詞の歌です。主人が小さな頃にどこかで聴いて、部分的に歌詞を覚えていてよく口ずさむのですが、タイトルも分からず、歌詞も全部分かりません。できれば見つけて、この曲を購入出来ればと思ってます。 あと一つは 「あの子が街から来たよー あの子が街から来たよー」 っという、小学校などで習う誰でも聴いた事の有る曲です。 これもタイトルが不明で、歌詞も見つかりませんでした。こちらも同様に曲も探しています。 何かしらご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 曲の購入出来るサイトなども是非ご存知であれば教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。

  • □□誰の歌かが分かりません□□

    有線で流れていた曲なんですが、誰の歌で何て曲かがわかりません。誰か分かる人いたら教えてください!! 歌詞に「2年2組36番~」が入っています。珍しい歌詞なんで覚えています。サビは確か「あーのー子ーにぃ恋をしてぇる~」って感じです。すごくすごくイイ曲なんで誰か分かる人教えてください。

  • きになる歌について

    テンポが結構アップテンポで、歌詞が”あれも これも どれも それも もっと”みたいな感じで歌っている曲を、大阪LOFTで耳にしたのですが、あれはなんて歌なのかわかるひと、教えてください!

  • この歌、誰のなんていう歌?

    数ヶ月前、耳にして以来、気になって仕方がなく、いろいろ調べたのですが、あまりにも漠然としていて、誰の何と言う歌か分りません。 男の人の声で(私には中村雅俊さんの声に聞こえたのですが)「遠く遠く離れ離れ電話切れない夜もある♪」という歌詞です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう