• 締切済み

歌が大好きです!

歌が大好きです! 特に元気なのれる曲より静かめで心にくる曲の方が好きです。 もしよかったら皆さんが何回聞いても飽きない!すごくいい歌!と思ってる曲を教えてください! あたしがいい曲だなあと思う曲は、 Good-bye days (YUI) 神様のヒマ潰し (GOGO7188) 夢 (柴田淳) ギブス (椎名林檎) innocence (Avril) FIND THE WAY (中島美嘉) ソラアイ (Every Little Thing) などです♪ 高音が綺麗な歌など弾き語りしたいので良かったら教えてくださいねo(^-^)o

みんなの回答

noname#141862
noname#141862
回答No.4

ポルノグラフィティの「愛が呼ぶほうへ」はどうでしょうか? メロディーラインや高音の部分も、綺麗な曲です♪ この曲を、牛島隆太さんという方も歌っています。 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=18171 http://www.youtube.com/watch?v=yHYeGedhhWw http://www.youtube.com/watch?v=RMRWqHmIT4M

回答No.3

嵐の『キャラメルソング』             (おかしいぐらい君が好き・・・)           のところが超泣けます!!            

回答No.2

じゃあ、「あたし」のリクエストに応えて、 meが最初の一発をば紹介奉りますm(__)m Andrew LippaでLive Out Loud http://www.youtube.com/watch?v=08nm3j-lV8k えーと、動画女の子のばっかなので、 回数多そうで、plusにぎやかそーなのにしてみました~ 歌ってちょんまげ

回答No.1

関連するQ&A

  • 歌詞の重い歌

     歌詞が重い歌や歌手を探しているのですが。重いといっても気が重くなるとかそういうのだけではなくて、中身が深い歌詞ならそれでもいいです。  最近世間ではやっているような歌手の歌は、なんかありきたりで似たり寄ったりな感じがするんですよ。全部が全部そうではないとは思いますが。ちなみに自分は中島みゆきや柴田淳なんかが好きです。別にこの人たちがはやっていないというわけではありませんが。

  • 好きな中島美嘉の歌を教えてください

    中島美嘉という歌手を昨日初めて知りました。 YouTubeをネットサーフィンしているときに偶然見つけました。 とある曲が気に入って早速iTunes storeから 250円でダウンロード購入しました。 あなたの好きな中島美嘉の歌を教えてください。

  • オススメのCDを教えて下さい

    勉強中にBGMとして聞ける曲を探しています。静かな曲だと逆に集中できません(笑) 集中できる曲として「大黒摩季」「柴田淳」「柴咲コウ」「中島美嘉」さんの曲をよく聞きます。といっても、持っているものは 「大黒摩季 ベスト オブ ベスト~ALL Singles Collection 」「中島美嘉 LOVE」「柴田淳 ため息」など5枚程度で各歌手1枚です^^; 新しいCDを購入したいのですが、最近の曲(古いのでも)かなり疎いのでどれを買えば良いか分かりません。 特に歌手に拘りはありませんが「大黒摩季」「柴田淳」「柴咲コウ」「中島美嘉」さんでのオススメと、他の歌手でのオススメCDを教えて下さい。(出来れば女性歌手でお願いします) よろしくお願い致します。

  • アコギで弾き語り

    アコギで弾き語り アコギで弾き語りをしたいと思っています。 女性アーティストの曲でかっこいい曲はありませんか? ちなみに好きなアーティストさんは 椎名林檎さん、中島美嘉さん、Superflyさん などです。 よろしくお願いします

  • 気持ちが伝わる歌を探してます

    遠距離恋愛している彼と7月に3ヶ月ぶりに会います。 そこで、気持ちが伝わる歌を歌ってあげたいと思います。何かお勧めの曲があったら教えてください! 私は音痴なのですが、できるだけいっぱい練習して彼に気持ちを伝えたいと思っています。 私がよく聴く好きな曲は、 松たか子さんの「コイシイヒト」 レミオロメンの「電話」「3月9日」 柴田淳さんの「幻」「片想い」「隣の部屋」 kiroroの「好きな人」 19の「以心伝心」「伝えたい音」 aikoの「愛の病」「それだけ」 などです。 あまり速いテンポの曲は苦手なので、できれば バラード系で心に響く歌を探しています。 よろしくお願い致します。

  • 悲しいメロディの失恋の歌を教えてください!

    先日カラオケで「ピリオドの雨」(イエモン)を聴いて不覚にも泣いてしまいました。 カラオケって画面を見ながら聴くので、CDで聴くよりも歌詞がすっと入って くるような気がします。 …と、前置きは置いておいて。 失恋の歌って何がありますか? 「ピリオドの雨」を知って、他にも聴きたくなりました。 例えば 「僕らは静かに消えていく」(山崎まさよしさん) 「月光浴」(柴田淳さん) みたいな悲しい感じの曲がいいです。 回答をお願いします♪

  • これが歌えたらビックリな高音が必要な歌って?

    タイトルのとおりなんですが この曲が歌えたらすごいっ!!みたいな歌を探しています! 中島美嘉や、TRF、ELT、ドリカムなどは結構声が高く、難しい印象があるのですが ほかにも○○の○○っていう曲が歌えたらすごいよね! という歌があったら教えてください! たくさんお待ちしてます!!!!!

  • ラジオで流れてた曲名

    今日の6時頃にラジオで流れていた洋楽の曲名が知りたいです。男性が歌っている歌です。 曲が流れる前まで「柴田淳」さんの特集をやってました。あまり情報がないですが、これかな?って曲名で結構ですので、教えてください。

  • GLAMOROUS SKYのhydeバージョン

    GLAMOROUS SKYは中島美嘉さんが歌っていますが、 作者であるhydeさんが歌っているCDや動画などはないのでしょうか? あの歌はどこをどう聞いてもhydeさんが作った曲という感じなので ぜひ本人のも聞いてみたいところです。

  • ドラマ「傷だらけのラブソング」の中で・・・

    「傷だらけのラブソング」第5話(だと思う)で 未来(中島美嘉)がデモテープ用に歌っていた 「FreeMyWay」という曲。誰の歌なんでしょうか? あと、もう一曲バンドと組んで歌っていた曲の題名知っている方。 小柳ゆきの曲だったんじゃないかと思うけど自信ないです(^^ゞ どうかよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう