• 締切済み

どうしてもわからない男性R&Bシンガー

今朝薬局で流れていてとてもいい曲だけどどなたのかわかりません。 かなりアバウトな情報ですがわかるかた教えて下さい ・男性シンガー ・R&Bっぽい(湘南乃風っぽい) ・歌詞に家事や育児に~♪やじぶんのからじゃなくぼくのからだって?♪みたいな歌詞

みんなの回答

noname#71451
noname#71451
回答No.1

SEAMOの「MOTHER」でしょうか?? 試聴できます↓↓↓

参考URL:
http://www.seamo.jp/disc.html