• 締切済み

どうしてもわからない男性R&Bシンガー

今朝薬局で流れていてとてもいい曲だけどどなたのかわかりません。 かなりアバウトな情報ですがわかるかた教えて下さい ・男性シンガー ・R&Bっぽい(湘南乃風っぽい) ・歌詞に家事や育児に~♪やじぶんのからじゃなくぼくのからだって?♪みたいな歌詞

みんなの回答

noname#71451
noname#71451
回答No.1

SEAMOの「MOTHER」でしょうか?? 試聴できます↓↓↓

参考URL:
http://www.seamo.jp/disc.html

関連するQ&A

  • 韓国のR&Bシンガー

    はじめまして。 情報提供よろしくお願いしますm(_ _)m 韓国のR&Bシンガー(男性、女性どちらでも)でおすすめのアーティスト、または曲名を教えてください!! HIPHOPのリズムを取り入れた感じの曲調だったり、ノリの良いリズムがきいたミディアムな感じの曲も探してます!! よろしくお願いします!!!

  • 曲名を教えてください(多分R&Bシンガー)。

    ターンタタン ターンタタターンという感じのピアノの音で始まる女性(R&Bシンガー?)の曲なのですが、曲名が思い出せません。どなたか分かる方いましたらお教えください。おそらく、90年代後半から2002年の間くらいの曲で、可愛らしい曲でした。少ない情報ですが、どうかよろしくお願いします。

  • 女性R&Bシンガーのオススメを教えてください。

    最近、R&Bに興味を持ったのですが、男性シンガーはあまり好きになれませんでした。一方でアリシア・キースのような女性シンガーを気に入りました。 そこで、オススメの女性R&Bシンガーを教えて下さい。 出来ればしっとりとした感じのアーティストを希望します。 宜しくお願いします

  • 女性R&Bシンガー 曲名 お願いします

    すみません、教えてください 3、4年ほど前にラジオで聞いた曲なんですが曲名や歌手名が思い出せません。 おそらくアメリカ人の女性R&Bシンガー。 たしか父親が有名なプロデューサーだったかと思います(あまり自信はありません…) 曲も別の歌手が歌っているバージョンを耳にしたこともあるので、おそらくカバー曲かと思います。 曲の内容はベースとタブラがかなりフューチャーされたものでした。 これだけの情報でしかないのですがよろしくお願いします。

  • R&B

    宜しくお願いします。R&Bでいい曲あったら教えて下さい。好きなシンガーはメアリージェイブライジとかです。古い曲でもいいです。

  • R&Bの男性グループ

    多分最近の曲で男性グループ又は男性ボーカルが歌う baby what are you thinking 的な言葉がサビの(多分R&B)曲を探しています。 こんな歌詞どの曲にでも使われててかなりわかり辛いですがどなたか心辺りありませんか? 声も曲調もとても優しい感じで他の曲もバラードっぽいのが多い気がしました。 とにかく歌詞はどの曲も甘い感じでゆったりした曲ばかりです。 関係なくおすすめがあったらR&Bのバラードで最近の曲で男性ボーカル又はグループの曲を教えてください。

  • こんな日本の女性R&Bシンガーと曲名知りません?

    半年から一年くらい前なんですがMTVなんかでよく放映されてた日本人の女性R&Bシンガーが誰か知りたいです。サビあたりの歌詞が「このすべての仲間たちに喝采を~♪」みたいな歌詞だったような気がします。PVでは東京江戸川みたいな原っぱで歌っててまわりに仲間達がいっぱいいて秋っぽい風景でした。 曲自体はスローなどっちかっていうと癒し系な感じでした。 どなたか分かる方教えてください。

  • 日本人の女性R&Bシンガー

    おすすめの日本人女性R&Bシンガーを教えて下さい! よく聴くのは、加藤ミリヤ・JAMOSA(←R&B?)・AYUSE KOZUEなどです。 特に男性グループやアーティストとフィーチャリングしていて、ゆったりめの感じが好きで、具体的には ・加藤ミリヤ『ONE DAY ~夜空 Remix~ 加藤ミリヤ■m-flo』 ・加藤ミリヤ『このままずっと朝まで Remix feat.COMA-CHI』 ・JAMOSA『言えないよ feat.CORN HEAD』 こういう曲が大好きです。 こんな感じの曲を歌っているアーティストやグループがいたら教えて下さい!

  • R&Bの女性シンガーで誰でも聞いた事のあるような曲

    R&Bの女性シンガーの曲で、 特に興味が無い人でも聞いた事がありそうな歌を教えてください。 例えるならマライアキャリーの 「All I Want For Christmas Is You」みたいなのです。 日本人シンガー以外でお願いします。

  • 「苦しいよ」という曲を歌っている男性シンガーを探しています。

    「苦しいよ」という曲を歌っている男性シンガーを探しています。 以前深夜の音楽番組で女性アイドル?が歌詞を朗読するというコーナーがあり、 そこで朗読されていた曲を探しています。 男性ボーカルでタイトルは確か「苦しいよ」でした。 検索してもなかなか出てきません。(インディーズなのかもしれません) 「僕は苦しいよ」という歌詞が頻繁に使われ、彼女の過去の恋愛遍歴に嫉妬して苦しい。といった内容の曲だったかと思います。 ハスキーで甘い声が印象的で、かなり若い方だったように思います。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください!

専門家に質問してみよう