• ベストアンサー

こんな日本の女性R&Bシンガーと曲名知りません?

半年から一年くらい前なんですがMTVなんかでよく放映されてた日本人の女性R&Bシンガーが誰か知りたいです。サビあたりの歌詞が「このすべての仲間たちに喝采を~♪」みたいな歌詞だったような気がします。PVでは東京江戸川みたいな原っぱで歌っててまわりに仲間達がいっぱいいて秋っぽい風景でした。 曲自体はスローなどっちかっていうと癒し系な感じでした。 どなたか分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.2

ちょっと自信が無いですが・・(^^ゞ VoVoTauの「裸~Nude~」じゃ無いでしょうか。 http://www.platia-ent.co.jp/artists/vovotau/disco.html こちらの「裸~Nude~」横の「broadband」の部分をクリックするとPVの試聴が出来ます。 ご参考までにどうぞ。

その他の回答 (1)

• hasi66
回答No.1

歌っているのは、Vo Vo Tau(ボボタウ)というグループで、曲名は「裸 ~Nude~」です。 いい声だし、いい曲ですよね。

参考URL:
http://www.platia-ent.co.jp/artists/vovotau/index.html