• ベストアンサー

「苦しいよ」という曲を歌っている男性シンガーを探しています。

「苦しいよ」という曲を歌っている男性シンガーを探しています。 以前深夜の音楽番組で女性アイドル?が歌詞を朗読するというコーナーがあり、 そこで朗読されていた曲を探しています。 男性ボーカルでタイトルは確か「苦しいよ」でした。 検索してもなかなか出てきません。(インディーズなのかもしれません) 「僕は苦しいよ」という歌詞が頻繁に使われ、彼女の過去の恋愛遍歴に嫉妬して苦しい。といった内容の曲だったかと思います。 ハスキーで甘い声が印象的で、かなり若い方だったように思います。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

清竜人の「痛いよ」では? http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND87674/index.html

joker30
質問者

お礼

これです! タイトル間違えて覚えてましたね!お恥ずかしい… すっきりしました。ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • ある曲を探しています

    男性ヴォーカルで、Aメロをラップのようでラップではない歌い方をしている曲に心当たりはないですか? アクセントをつけながら歌っていたので印象に残っています。 歌詞はまったくといっていいほどわからないのですが、確か最後の方に「居場所」というような詞があったと思います。 少しでも心当たりのある方は情報ください。お願いします。

  • 声が綺麗で うまく 作詞・作曲されているシンガーさんを教えてください!

    私は40代の女性です。 歌がうまく 歌詞の内容が 生きていく中で 前をみていけるような シンガーさんを 教えてください! インディーズでも 構いません。 男性でも女性でも 構いません。 心が潤い 癒される シンガーさんに 出会いたいです。 よろしく御願いします。 今 一番 大好きな シンガーさんは KOKIAさんです。

  • どうしてもわからない男性R&Bシンガー

    今朝薬局で流れていてとてもいい曲だけどどなたのかわかりません。 かなりアバウトな情報ですがわかるかた教えて下さい ・男性シンガー ・R&Bっぽい(湘南乃風っぽい) ・歌詞に家事や育児に~♪やじぶんのからじゃなくぼくのからだって?♪みたいな歌詞

  • 女性アイドル(?多分)のあの曲は?

     数年前に深夜に流れていた曲が忘れられません。 甘い女性ボーカルで(多分アイドル) 歌詞は こんなに晴れた、日曜日の朝~元気になる~♪ 寝ぼけた声で(なんとかなんとかかんとか~)♪ もしこんな曲をご存知の方ありましたら 是非、教えて下さい。

  • 曲名教えてください!

    歌詞の出だしが 「一人で崩した祈りに少し似ているような気がして」 です。 結構ハスキー目な声ですかね。。 男性ボーカルです。 バンドっぽいですが、不明です。 最初はACIDMANかと思ったんですが、ACIDMANのHPにある曲を聴いたら違いました。 UPされていない曲かもしれませんが、、、 心当たりがある方、よろしくお願いします。。

  • 曲を探しています。

    曲を探しています。 深夜ラジオ?のエンディングで流れていた曲なんですが、 覚えている歌詞は 「~の外れの」 「~なんです」 男性ボーカルの、スローテンポな曲です。 以前、お酒?のCMで流れていたこともあります。 よろしくお願いします。

  • macoのデュエット曲

    シンガーソングライターのMACO について質問です MACOが男性ボーカルとデュエットしている曲があると聞き、すごく良い曲だと聞いたのですが 調べてもわかりません(教えてくれた人も、曲名まではわからなくて、ラジオで聞いたとのこと)曲に心当たりがある方よろしくお願いいたしますd

  • 男性ヴォーカルでロマンチックな曲

    最近の曲で男性ヴォーカルでロマンチックな歌詞のおすすめの曲があれば教えてください。

  • 「東京タワー」が歌詞に出てくるパンク風の曲のタイトルを、、、

    今から10年ぐらい前に深夜の音楽番組で、ライブハウスのようなところで演奏されていた曲です。 当時インディーズのバンドだったかも知れません。 歌詞のサビの部分だと思うのですが「東京タワー!」という歌詞だけ覚えています。 パンク風の激しい曲で、ボーカルは女性でした。 これだけの情報しかありませんが、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか。。。 宜しくお願いします。

  • この曲誰の?

     カレー屋で聴いた曲です。  U-SENなのか自前放送なのかは不明。  多分インディーズだと思うんですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 (1)男性ボーカル 日本語歌詞 (2)サビ部分の始まりが「確信はいつだって胸の中にある 今は**くすんで見えないだけさ」(**は不明瞭) (3)ねちっこい歌い方 (4)とにかく物凄く……えーと、まだまだこれからの人。  もしインディーズの歌手だった場合には「その人はインディーズです」とだけおっしゃっていただければ、こちらとしては満足です。  もしプロだった場合、興味本位ですがプロフィール等を拝見してみたく思っています。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう