• ベストアンサー

「苦しいよ」という曲を歌っている男性シンガーを探しています。

「苦しいよ」という曲を歌っている男性シンガーを探しています。 以前深夜の音楽番組で女性アイドル?が歌詞を朗読するというコーナーがあり、 そこで朗読されていた曲を探しています。 男性ボーカルでタイトルは確か「苦しいよ」でした。 検索してもなかなか出てきません。(インディーズなのかもしれません) 「僕は苦しいよ」という歌詞が頻繁に使われ、彼女の過去の恋愛遍歴に嫉妬して苦しい。といった内容の曲だったかと思います。 ハスキーで甘い声が印象的で、かなり若い方だったように思います。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

清竜人の「痛いよ」では? http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND87674/index.html

joker30
質問者

お礼

これです! タイトル間違えて覚えてましたね!お恥ずかしい… すっきりしました。ありがとうございます(^^)