• ベストアンサー

女性アイドル(?多分)のあの曲は?

数年前に深夜に流れていた曲が忘れられません。 甘い女性ボーカルで(多分アイドル) 歌詞は こんなに晴れた、日曜日の朝~元気になる~♪ 寝ぼけた声で(なんとかなんとかかんとか~)♪ もしこんな曲をご存知の方ありましたら 是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

INSTANT CYTRONの「しあわせな時間」がそんな感じだったような気が…。 うろ覚えなんでいまひとつ自信なし。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/blue/zubai/cytron/cyt-00.html

その他の回答 (1)

• dalma
回答No.2

森高千里さんの歌で「ララサンシャイン」かな?? 森高さんの歌には、そんな感じの歌が多いので…違ったらごめんなさい(>_<)

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57891&title=%A5%E9+%A5%E9+%A5%B5%A5%F3%A5%B7%A5%E3%A5%A4%A5%F3&artist=%BF%B9%B9%