• ベストアンサー

女性アイドル(?多分)のあの曲は?

 数年前に深夜に流れていた曲が忘れられません。 甘い女性ボーカルで(多分アイドル) 歌詞は こんなに晴れた、日曜日の朝~元気になる~♪ 寝ぼけた声で(なんとかなんとかかんとか~)♪ もしこんな曲をご存知の方ありましたら 是非、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

INSTANT CYTRONの「しあわせな時間」がそんな感じだったような気が…。 うろ覚えなんでいまひとつ自信なし。

参考URL:
http://home.att.ne.jp/blue/zubai/cytron/cyt-00.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dalma
  • ベストアンサー率26% (39/149)
回答No.2

森高千里さんの歌で「ララサンシャイン」かな?? 森高さんの歌には、そんな感じの歌が多いので…違ったらごめんなさい(>_<)

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57891&title=%A5%E9+%A5%E9+%A5%B5%A5%F3%A5%B7%A5%E3%A5%A4%A5%F3&artist=%BF%B9%B9%
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元気な感じの曲ですがタイトルが解りません。

    洋楽で、女性ボーカルです。 頻繁に耳にする曲なので、おそらく相当有名だと思うのですが、残念ながら曲名が解りません。 少なくともここ数年の曲ではないと思います。もっと前の曲です。 声が低くて、女性ボーカルで、騒がしいところで聞いたので良く覚えていないのですが サラヴォーンみたいな声質? 元気の出る感じの曲です。乗りがいいです。 やたら「ハレルーヤ!」と歌詞中で叫んでます。 3日ぐらい前にお店で聞いたのですが、すごく気になります。 ご存知の方いらっしゃいましたら「たぶんコレ?」って感じでかまわないのでお教えください。

  • 昔の女性アイドルは歌っていた曲が知りたいです。

    こんばんは。 30年位!?前に その当時全盛だった人気絶頂の 女性アイドルが歌っていた曲が知りたいです。 歌詞の中に 「♪あの人の家なの 赤い屋根が見える.......散歩道......。♪」 その曲を歌っていた女性アイドルの印象は やけに歌い方が ぶりっ子風を強調した感じでした。 よろしくお願いします。

  • 「苦しいよ」という曲を歌っている男性シンガーを探しています。

    「苦しいよ」という曲を歌っている男性シンガーを探しています。 以前深夜の音楽番組で女性アイドル?が歌詞を朗読するというコーナーがあり、 そこで朗読されていた曲を探しています。 男性ボーカルでタイトルは確か「苦しいよ」でした。 検索してもなかなか出てきません。(インディーズなのかもしれません) 「僕は苦しいよ」という歌詞が頻繁に使われ、彼女の過去の恋愛遍歴に嫉妬して苦しい。といった内容の曲だったかと思います。 ハスキーで甘い声が印象的で、かなり若い方だったように思います。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • ききかじったアイドルの曲を知りたい

    はじめまして。大変大雑把な質問ですが、お分かりになる方がいらっしゃればと思って質問です。 ここ一年以内で、一瞬聞きかじった曲がなんとなく気になっています。 てがかりは ・若い女性アイドルグループ(複数で、歌がものすごく巧いとかではない、いわゆるアイドル) ・なにかのエンディングテーマかなにかで、映像が一瞬でただけ ・歌詞のなかで「ボンボン」(?)と言っている(でも「もってけ!セーラーふく」ではありません) 我ながら手掛かりの少なさにあきれます。 いろんなキーワードで検索してみたり、めぼしいアイドルグループの曲をyoutubeで聞いてみたりしましたが、なかなかあの曲に行き当たりません。 どなたか「これの事では?」と思う曲があったら、教えてください!お願いします!

  • 曲名質問*女性アイドルグループ

    飲食店やコンビニでの有線、ラジオなどでよく流れている曲で、誰の曲かよくわからないものがあります。 いろいろ検索したのですが。。 女性アイドルグループで声は可愛い系・アニメ声系、モーニング娘。とかそんな感じの声? わりとアップテンポ&元気な感じの曲で曲中に「LA~LA~LA♪」って入ってたことぐらいしか覚えてません。(あなたにサプライズ?みたいな歌詞があったかなぁ?) 歌詞は覚えてませんがメロディは完全に覚えているので、聞けばわかります。 はじめて聞いたのは8月1日です。 こころあたりあったらグループ名と曲名を教えてください。

  • アイドルの歌?

    すみません 有線で気になる曲があって、以前から気になっていました。 でも調べる方法がありません。 アイドルっぽい歌声、曲調です。 内容は、好きな男性が列車でどこか遠くへ行ってしまう。私も連れてって、みたいな感じです。 最後に「二度と会えないのなら、私は死ぬだけ~」 と言うような歌詞です。女性ボーカルです。 ご存じの方お願いします。

  • 女性ボーカルのごはんの曲

    最近のCMで、女性ボーカルの優しい声で「ごはんをたべよう」といった感じの歌詞の曲が気になっています。10月頃にも流れていて何かの食品のCMのような気がしますがよくわかりません。 優しい女性ボーカル、ごはんの歌詞、最近2ヶ月のぐらい前からのCMのキーワードでわかる方いたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • 知りたい曲が2曲あります

    1曲目は、先日お店で流れていた曲です。女性ボーカルで    今以上 これ以上  強くなれたら… というサビの曲です。   もう1曲は、フジテレビの深夜番組「百萬男」の途中で流れていた、 やはり女性ボーカルで歌詞は思い出せません。 思い当たる方はよろしくお願いします。

  • CMで使われていた曲です

    もう15年は前かもしれませんがCNで流れていた曲が頭から離れません。 女性ボーカルの優しいささやくような声で歌っていました。頭の中に残っているメロディーしか情報ないのですが、これではないか?でもよいので何かご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。 歌詞はわかりませんが日本語ではなかったです。

  • この曲は誰の曲?

    サビの歌詞しかわからないのですが ♪あなたさえいなければこの夢は守れるわ~ みたいな歌詞です。 女性ボーカルです。わりときれいな声だったような。 もしかしたら♪私さえいなければ~ かもしれません。 ここ1年の間の曲だと思います。 脳みそに焼き付いてしまい悶々としています。