• ベストアンサー

アイドルの歌?

すみません 有線で気になる曲があって、以前から気になっていました。 でも調べる方法がありません。 アイドルっぽい歌声、曲調です。 内容は、好きな男性が列車でどこか遠くへ行ってしまう。私も連れてって、みたいな感じです。 最後に「二度と会えないのなら、私は死ぬだけ~」 と言うような歌詞です。女性ボーカルです。 ご存じの方お願いします。

• mow
  • お礼率43% (80/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176856
noname#176856
回答No.1

片平なぎさのデビュー曲『純愛』だと思います。 下記で試聴出来るので御確認下さい。 http://sound.music.co.jp/soundware/bin/qfind3.asp?master_id=JPN-MCJ-2000-00000264

mow
質問者

お礼

スゴイ、素早い回答ありがとうございます。試聴しました。まさしくこれです。しかし片平なぎざとは驚きました!