• 締切済み

有名ブランド名が歌詞に入っている曲

こんにちわ。 二年前のクリスマスに残業してた時に、打合わせ中にラジオから聞こえてきていた曲を探しています。 かわいい声の女性ボーカルで、たぶんクリスマス関連の曲だったと思うのですが、 「グッチ」「カルティエ」とか有名ブランドの名前が歌詞に入っている曲でした。 ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

グエンステファニーの曲richgirlにいろんなブランド名が入ってたと思います!

回答No.2

「かわいい声」と「ブランド名」との手掛かりから、 The Black Eyed Peas の「My Humps」かな、と思いました。 彼らの「モンキービジネス」というアルバムの5曲目に入っています。 「Now 21」の5曲目にも納められてます。 歌詞の内容があまりにも軽薄という批判もあったそうですが、グラミー賞など受賞したヒット曲です。 私も軽薄な歌詞など嫌ですが、この曲はサウンドの楽しさが「何を言っているのか」なんていう理屈を思いっきり凌駕していて、大好きです。 参考になれば、幸いです。

回答No.1

かわいい声というので、違うかも? だいぶ古い歌ですが。 松田聖子:Crazy Shopper 違うかな。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/220174/Y044285