• ベストアンサー

macoのデュエット曲

シンガーソングライターのMACO について質問です MACOが男性ボーカルとデュエットしている曲があると聞き、すごく良い曲だと聞いたのですが 調べてもわかりません(教えてくれた人も、曲名まではわからなくて、ラジオで聞いたとのこと)曲に心当たりがある方よろしくお願いいたしますd

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

アーティスト名 Matt Cab で調べてみてください。 曲名: Your Love feat. Matt Cab http://y2u.be/4YxNuoV9n20 --------------- 曲名: Good Time (カバー) http://y2u.be/S3NFx25UJFg オリジナル・アーティスト: Owl City & Carly Rae Jepsen --------------- 曲名: We Can't Stop (カバー) http://y2u.be/jC4J5d4TnRk オリジナル・アーティスト: Miley Cyrus --------------- 曲名: I Love It (カバー) http://y2u.be/xH6V2-p0wNQ オリジナル・アーティスト: Icona Pop

関連するQ&A

  • 韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。

    韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。 ラジオで偶然耳にした男女デュエット曲があるのですが、明るめのやや穏やかな歌で良く感じられた曲が何曲かあり、ゆっくり聞いてみたいと思ったものです。 ただ、その時に曲名が覚えきれず、後でnetで少し調べてみても、該当する曲は見つかりませんでした。 ラジオのパーソナリティによると、日本のカラオケにも入っているとか、短い漢字の曲名がある曲もあったと思います。 分かっている情報は上記のみですが、お助けいただければ幸いです。

  • 久保田利伸のデュエット曲

    有線で流れてたのが確か久保田利伸で女性ボーカルとデュエットしてたと思うんですが曲名がわかりません、またデュエット曲って出してるんでしょか?

  • ラジオでaikoとデュエット

    友達からもらったラジオの録音MDに、「まわれまわれ~二人の願いと~情熱をの~せて~」と男性がaikoとデュエットしているのですが、歌っている方の名前と曲名が分かりません。 歌詞検索のサイトで検索しても、分かりませんでした。 心当たりのある方、教えていただけた嬉しいです。 最近のラジオではないと思います。 また、宇多田ヒカルと「愛しのエリー」をラジオでデュエットしていた男性アーティストも知っている方、いればお願いします!

  • デュエット曲のお薦めを

    こんにちは、お世話になります。 先日ここのカテゴリーで回答する際に デュエット曲を色々と思い出していたのですが デュエット曲と言えばベタベタでクッサイ系なのが有名で (「愛と青春の旅だち」とか「エンドレス・ラヴ」とか・・・) 割と古い曲でもそういったタイプの物の方が 今でもラジオで流れる事が多かったりしますので どうしてもそういうイメージが強いのですが 色々と思い出してみると 意外とそういったタイプの物では無い物も結構有りますよね。 そこで色々なデュエット曲を聴いてみたくなりましたので 何かデュエット曲でお薦めが有りましたらお教え願えますでしょうか。 ちなみに今パッと思い付く物だと ジョー・ジャクソンとイレイン・キャズウェルがデュエットした ◆『ハッピー・エンディング(Happy Ending)』 なんか凄く好きでしたし ブロンスキ・ビートとマーク・アーモンドの ◆『アイ・フィール・ラヴ(I Feel Love) 』 も気色悪いと言いながらもよく聴いていた思い出が有ります。 あとそういったヴォーカル同士だけでは無く ヴォーカルの後ろで特別に ピアノやギター等で参加しているだけみたいな物でも そのバックのプレイが目立っていれば構わないですし 勿論クサイ系の物でも結構ですので 何か「これは是非一度聴いて欲しい!」みたいな お薦めのデュエット曲(好きな曲)が有りましたら宜しくお願い致します。

  • ジョニ・ミッチェルのデュエット

    ジョニ・ミッチェルと男性アーティストのデュエット曲 のPVを昔見ましたが、どうしても、曲名が分かりません。 抽象絵を切り貼りしたようなPVで、男性は中東風の口ひげを生やした人でした。 どなたか、心当たりのある方、ご回答頂けると嬉しいです。

  • Stingのデュエット曲、知りませんか?

    先日の素早い回答に感心してしまい、再び質問します。 またデュエット曲なんですけど…。^_^; Stingが女性とデュエットしている、民族音楽っぽい曲なんですが、どなたがご存じの方、いませんか? 割と良くラジオとかでかかる曲だと思うのですが…。 最近出した曲だと思います。 デュエットというより、女性と交互に歌う感じかもしれません。Stingが歌い出すまでは、Stingの曲だとは思いませんでした。ワールドミュージックっていう雰囲気です。 すごく抽象的なヒントしかなくて、申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • デュエット曲

    先日デュエット曲の質問に回答している時に ふと思ったのですが あなたが今まで耳にしたデュエット曲の中で おぞましい又はあまり好きな組み合わせじゃないけど 何か気持ちイイとかハマっちゃったって いう曲ありませんか? あるあると言う方私にコッソリ教えて下さい。 ちなみに私がこれに当てはまるのは ブロンスキ・ビートwithマーク・アーモンドの「アイ・フィール・ラブ」 であります。 ただ2人で歌うってだけのじゃなくてもOKです。(ギターとギターのぶつかり合いとか) 変なヴォーカル・グループとかでもいいし、 とにかく妙な顔合わせだけどハマちゃった曲教えて下さい。 少し難しい質問かも知れませんが 面白い回答お待ちしております。 週末は忙しくて回答へのお礼が 遅くなるかもしれませんが よろしくお願い致します。

  • 夏川りみさんがデュエットしていた曲

    だいぶん前にラジオで聴いたのですが、 夏川りみさんが外国の男性(イタリア?スペイン?の様な感じです)とデュエットしていた曲を探しています。 「コモス……なんとか」という曲?あるいは人だったと思うのですが。 曖昧すぎて、CD情報から拾えなくて困っています。 ご存じの方はお教え下さいませ。

  • デュエット曲教えてください

    出だしが 「夢のなかまでどうぞ I wanna hold me tight 後悔なんてしない・・・」 というデュエット曲を知ったのですが 曲名、歌手がわかりません。 中年の方が歌っています。

  • スティービーのデュエット

    先日FMを聴いていたらスティービーが女性シンガーとデュエットをしておりラブソング風でハーモニカがイントロで入ってました。昔よく聴いた曲ですが曲名もわからず?しかし他のアーチストとの名曲集のアルバムで入っているらしくこのアルバムも興味もあり、DJの人が ’愛のスイートメモリー’と言ったのが聞こえました。この様なアルバムが出ているのでしょうか。またスティービー・ワンダーの曲もわかりましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう