• 締切済み

曲をさがしてます。

soulの名曲で日本人がカップリングで歌ったことのある曲探してます。  70年代、80年代で、うるおぼえなので確かなのかは分かりませんが、曲名が長かった気がします。黒人女性シンガーだったのは確かです。もしかしたら元曲はデュエットかも?日本人がカヴァーしていなくても、デュエットでなくてもよいので、これかもと思う曲教えてください。おねがいします。

みんなの回答

noname#115827
noname#115827
回答No.1

とりあえず黒人女性シンガーです。 Peabo Bryson & Roberta Flack - Tonight I Celebrate My Love Aretha Franklin & George Michael - I Knew You Were Waiting (For Me) Tina Turner - Let's Stay Together オリジナルは Al Green Diana Ross & Lionel Richie - Endless Love Dionne Warwick - I'll Never Love This Way Again Irene Cara - Flashdance...(What A Feeling) Patti Austin & James Ingram - Baby Come To Me Chaka Khan - Through The Fire

djhoney-b
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕の探してる曲ではなかったですが、いろいろなsoulの名曲を探しているので、参考になりました。