• ベストアンサー

曲名思い出せない

1965年ころに流行ったアメリカの曲で男性デュエットの曲、日本語で訳すると「4つの風」という意味の題名のスローテンポのもの悲いし名曲でしたが、歌手名・曲名を覚えているかたはいませんか。CD出てれば欲しい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
回答No.2

Rick & Lance - Where The Four Winds Blow http://www.youtube.com/watch?v=Dg4zWhToeqw

taka4649
質問者

お礼

そうです、こ、これです。ありがとうございます。リック&ランス、懐かしい名前です。大ヒットはしなかったのかもしれないけれど、わたしにとっては青春時代の忘れられない名曲です。CDアルバムでもあればいいんですがね。そうか、Itunesで探せばいいのかな。

その他の回答 (1)

回答No.1
taka4649
質問者

補足

有名なブラザーズフォーではなく、男声のデュエットだったと思います。声の感じはブラザーズフォーと似ていましたが、英文の歌詞も、正確には思い出せないのですが「I'll go where the four winds blow」というようなフレーズがありました。ちょっと違うようです。