• ベストアンサー

歌手名(バンド名)と曲名がわかりませ~ん。

数ヶ月前にfmで流れてました。 とても気に入って 名前を覚えようとしたのですが、歌手名と曲名がよく聞きとれませんでした。 何となく聞こえた名前は・・ 歌手名 ジュリアスィンガー?? 曲名  リトルバンディット??? これに近い?名前だと思うのですが・・^^; アップテンポで楽しい感じの曲です。ハジケタ感じで。 2次会の曲を探していて この曲を使いたいと思いました。 分かる方が居られましたら 教えて下さい。 お願いします~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soranon
回答No.1

おはようございます。 えーっと、もしかしたらなのですが、JUNIOR SENIOR 『RHYTHM BANDITS』ではないでしょうか? youkyoのさんの書かれていた歌手名と曲名に似ているようなので、アドバイスという形で回答させて頂きました。 自信はちょっぴりあるのですが、もし間違いでしたらごめんなさい。。。

youkyo
質問者

お礼

ありがとです~! soranonさんが教えて下さった曲でした!! こんなに早く分かるとは思いませんでした。 かなり感動しました! どもでした。

その他の回答 (1)

noname#7394
noname#7394
回答No.2

おはようございます わたしも#1さん同様 ジュニアアンドシニアでは。 何か雰囲気、運動会でかかってそうな曲かな??

youkyo
質問者

お礼

どもです。 ジュニアシニアでした。 ありがとでした~!