• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください

以前ラジオで一回だけ聞いた曲なのですが、 曲名と歌手がさっぱり分かりません。 「ネバーチャンス たった一度の愛は、愛は消せない」 こんな感じのサビでした。 (間違ってるかもしれませんが) アップテンポの明るい曲でした。 曲調や雰囲気から昔のアイドルっぽかったです。 ご存知の方、教えてください。

• xiza
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

著作権の関係で歌詞の一部だけしか書けませんが、 TAKE A CHANCE たった一度の愛だから 微笑みは挫けない TAKE A CHANCE たった一度の愛は 愛は永遠に という歌詞ではないでしょうか。 アイドルが歌ったアップテンポの明るい曲ということで、 大西結花の「チャンスは一度だけ~TAKE A CHANCE~」 (ポリスター 1987/6/23) 作詞:湯川れい子 作曲:朝倉紀幸 編曲:入江純 (試聴) http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2509499/s/~6b19cf0ce

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2509499/s/~6b19cf0ce
xiza
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこの曲です! ラジオで聞いてずっと気になってただけに嬉しいです! ありがとうございました!