• ベストアンサー

歌手名、曲名が分からないんです(-_-;)女性です・・・m(__)m

『愛が生まれてそして息絶えるまで時間はどのくらい?もう一度』『生まれた変わった後もきっとあなたと・・・』って。いうのがサビに入ってる曲なんですが・・・(間違っていたらごめんなさい・・・)曲名と歌手の方の名前を教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/57149&title=%B0%A6%A4%B9%A4%EB%A4%B3%A4%C8&artist=%BF%C9%C5%E7+%C8%FE%C5%D0%CE%A4
oriennta
質問者

お礼

今から見てみて、その通りだったら、レンタルで借ります(*^_^*)ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#30871
noname#30871
回答No.2

これからも、こういうことはあるでしょうから検索サイトの活用を覚えましょう。 http://www.google.co.jp/search?q=%E6%84%9B%E3%81%8C%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E6%81%AF%E7%B5%B6%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%A7%E6%99%82%E9%96%93&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=  ↑ほら、簡単に見つかりますよね。

oriennta
質問者

お礼

今からやってみます。ありがとうございました(*^_^*)