• ベストアンサー

~よみがえるあい~というデュエット曲のタイトルと歌手

昨日AMラジオで聞いた歌が耳につきます。 曲名を教えてください。 女性の声は確か 梶 芽衣子 で、デュエットです。 サビは以下です。 ~よみーがえーるひびー~    ~よみーがえーるあいー~ 男性の名前、使用された映画もあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • titlet
  • ベストアンサー率37% (30/80)
回答No.2

「ヒデとロザンナ」が歌う、「愛は傷つきやすく」です。 参考URLで歌詞が見れます。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=131589
chisato3
質問者

お礼

あーこれだ! ありがとうございます。 思い込みって怖いですね。 全然違う方向で探してたから・・・

その他の回答 (2)

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.3

#1です タイトルを間違っていました。 失礼しました・・・m(__)m

chisato3
質問者

お礼

いえいえ。 有名な曲だったんですねー。 なんとなく聞いたことあったから 耳に残ったのですね。 ありがとうございました。 「愛の奇跡」は アモーレミーオ って ゆうやつやったかな?  一度CDレンタルしてみようかな?

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.1

それって、 リメイクとかでなければ、 ずばり、 ヒデとロザンナの 「愛の奇跡」ですよ なつかし~!! http://wmg.jp/artist/hidetorozanna/WPCL000070529.html

関連するQ&A

  • 韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。

    韓国のデュエット曲で有名なものを教えてください。 ラジオで偶然耳にした男女デュエット曲があるのですが、明るめのやや穏やかな歌で良く感じられた曲が何曲かあり、ゆっくり聞いてみたいと思ったものです。 ただ、その時に曲名が覚えきれず、後でnetで少し調べてみても、該当する曲は見つかりませんでした。 ラジオのパーソナリティによると、日本のカラオケにも入っているとか、短い漢字の曲名がある曲もあったと思います。 分かっている情報は上記のみですが、お助けいただければ幸いです。

  • あるデュエットの曲名と歌手名??

    最近ラジオで流れていたりしたんですけどCDが見つけられないので教えてください! デュエットでさびの途中に「とうきょうのーよるー♪」とハモっています。「ふたりのむらさきとうきょう」という曲名かもしれません。その曲名だとしたらCD発売されていますか??

  • この曲のタイトルと歌手を教えてください!

    最近ラジオなどでたまに耳にする歌なのですがサビが ♪バンバン~とか♪湾岸~とかに聞こえる歌詞から始まります。よく聞き取れなかったので正確ではないですが。歌っているのは女性でアップテンポな曲です。 少ない情報ですが心当たりある方は教えてください!

  • この曲のタイトルを教えてください

    洋楽の男性が歌っている歌で、サビがたたたたたたた(←英語で聞き取れず…)エ~ブリシ~ン♪という歌詞です。 甘い声&曲調でした(*^.^*) ラジオで流れていたのですが、曲名などを聞きのがしてしまいました。 情報が少なく申し訳ないのですが、わか方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • Stevie Wonderが歌うデュエット曲

    Stevie Wonderが歌ってる曲で、女性とのデュエットでした。昨日FMラジオで流れていたバラードでとてもいい曲だったのですが、タイトルがわかりません。 サビの歌詞が「Keep Smilin\' Keep Shinin\'・・・」 どなたか教えてくださいませ。

  • 曲のタイトル教えてください

    宜しくおねがいします。 去年くらいから時々耳にする歌でタイトルを知りたいと思いました。 ところがいつも聞くところはサビのようなところだけで、覚えている歌詞の部分は「この瞬間を忘れないで~」だけです。(多分) 声が高めの男性で、きれいな感動系の曲だとおもいます。 なんとなくアニメ映画の予告で流れていた気ごしたのでもしかして「君の名は」という映画の主題歌かと思いましたが違いました。 ヒントが、あまりにも少なすぎますが、心当たりのる方おられれば教えて頂けると有り難いです。

  • ラジオでaikoとデュエット

    友達からもらったラジオの録音MDに、「まわれまわれ~二人の願いと~情熱をの~せて~」と男性がaikoとデュエットしているのですが、歌っている方の名前と曲名が分かりません。 歌詞検索のサイトで検索しても、分かりませんでした。 心当たりのある方、教えていただけた嬉しいです。 最近のラジオではないと思います。 また、宇多田ヒカルと「愛しのエリー」をラジオでデュエットしていた男性アーティストも知っている方、いればお願いします!

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近よく耳にする歌なのですが、歌っている方の名前と曲名がわかりません。 サビの部分が「会いたい気持ちはどんなに・・・」だったと思います。 女性ボーカルです。 どんな情報でもかまいませんので、知ってらっしゃる方がいましたら、教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください。

    先週マンガ喫茶に行ってBGMで耳にした曲です。 サビの最初に「ありがと~を…」と言ってる男性ソロ(声が奥田民生とかトータス松本に似てた)の曲です。どちらかというとバラードです。 それまでも何回か聞いたことがあるのですが、最近気になりはじめ、ネットで有線など探したのですが該当する曲が見つかりませんでした。 ひょっとして最近の歌じゃないのかな…。洋楽ばかり聴いているので邦楽のことがよくわかりません。 少ない情報ですが、どなたかご存知の方教えてください。お願いします。

  • この曲のタイトルと歌手は?

    26日火曜日、午前9時40分くらいにJ-WAVEで聞いた曲です。明るいテンポ感のある歌で、たぶん歌ってるのは日本人(女性)だろうなあ~という英語歌でした。 どこかできいたような、耳なじみの良いサビのメロディが印象的で、そこから最後の繰り返し前のマイナーになるあたりは、ブリグリっぽい。声は、そんなに可愛い系ではなく、ラブサイケデリコかエゴラッピンを軽くしたような感じでした。DJが、タイトルは「~~と~~をかけた造語です」とか言ってたような… 気になるので教えてください!!

専門家に質問してみよう