• ベストアンサー

~よみがえるあい~というデュエット曲のタイトルと歌手

昨日AMラジオで聞いた歌が耳につきます。 曲名を教えてください。 女性の声は確か 梶 芽衣子 で、デュエットです。 サビは以下です。 ~よみーがえーるひびー~    ~よみーがえーるあいー~ 男性の名前、使用された映画もあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titlet
回答No.2

「ヒデとロザンナ」が歌う、「愛は傷つきやすく」です。 参考URLで歌詞が見れます。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=131589
chisato3
質問者

お礼

あーこれだ! ありがとうございます。 思い込みって怖いですね。 全然違う方向で探してたから・・・

その他の回答 (2)

• 0913
回答No.3

#1です タイトルを間違っていました。 失礼しました・・・m(__)m

chisato3
質問者

お礼

いえいえ。 有名な曲だったんですねー。 なんとなく聞いたことあったから 耳に残ったのですね。 ありがとうございました。 「愛の奇跡」は アモーレミーオ って ゆうやつやったかな?  一度CDレンタルしてみようかな?

• 0913
回答No.1

それって、 リメイクとかでなければ、 ずばり、 ヒデとロザンナの 「愛の奇跡」ですよ なつかし~!! http://wmg.jp/artist/hidetorozanna/WPCL000070529.html