• ベストアンサー

あるデュエットの曲名と歌手名??

最近ラジオで流れていたりしたんですけどCDが見つけられないので教えてください! デュエットでさびの途中に「とうきょうのーよるー♪」とハモっています。「ふたりのむらさきとうきょう」という曲名かもしれません。その曲名だとしたらCD発売されていますか??

noname#10751
noname#10751

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

これでしょうか? 曲名:「二人のムラサキ東京」 アーティスト:キンモクセイと東京ジェンヌ 2004/04/21発売

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001M6IRG/249-9709365-7197168

その他の回答 (1)

• pppc88
回答No.1

キンモクセイと東京ジェンヌ/二人のムラサキ東京 です。