• ベストアンサー

あるデュエットの曲名と歌手名??

最近ラジオで流れていたりしたんですけどCDが見つけられないので教えてください! デュエットでさびの途中に「とうきょうのーよるー♪」とハモっています。「ふたりのむらさきとうきょう」という曲名かもしれません。その曲名だとしたらCD発売されていますか??

noname#10751
noname#10751

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

これでしょうか? 曲名:「二人のムラサキ東京」 アーティスト:キンモクセイと東京ジェンヌ 2004/04/21発売

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001M6IRG/249-9709365-7197168

その他の回答 (1)

  • pppc88
  • ベストアンサー率43% (40/93)
回答No.1

キンモクセイと東京ジェンヌ/二人のムラサキ東京 です。

関連するQ&A

  • ~よみがえるあい~というデュエット曲のタイトルと歌手

    昨日AMラジオで聞いた歌が耳につきます。 曲名を教えてください。 女性の声は確か 梶 芽衣子 で、デュエットです。 サビは以下です。 ~よみーがえーるひびー~    ~よみーがえーるあいー~ 男性の名前、使用された映画もあれば教えてください。

  • ラジオでaikoとデュエット

    友達からもらったラジオの録音MDに、「まわれまわれ~二人の願いと~情熱をの~せて~」と男性がaikoとデュエットしているのですが、歌っている方の名前と曲名が分かりません。 歌詞検索のサイトで検索しても、分かりませんでした。 心当たりのある方、教えていただけた嬉しいです。 最近のラジオではないと思います。 また、宇多田ヒカルと「愛しのエリー」をラジオでデュエットしていた男性アーティストも知っている方、いればお願いします!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    「おにたま」というラジオ番組で聞いた曲なんですが 曲名と歌手名を聞き逃してしまって困ってます。 サビの部分に ♪ 逢えない夜を越えて ♪ と入っていたのだけは覚えているのですがあとは何も 解りません。 心当たりのかたは是非ご一報ください。 お願いします(〃⌒ー⌒〃)

  • 歌手名・曲名が思い出せません

    クリスマスや冬によく聞く曲で歌手名・曲名がわからない曲があります。 日本の曲でヒットしたものです。 検索に奮闘してはみたものの、まったく手がかりがなく、 唯一サビが、 「サ~イレンナイッ ホ~リナイッ」 のような歌詞なのですが・・・。 ・クリスマスソング ・男性女性のデュエット ・ZEEBRA系の男性 ・サビは女性中心 ・きれいめ ・R&Bっぽくてテンポは割と早いがちょっと寂しい雰囲気 (例を挙げると、souljaの「ここにいるよ」は「テンポは早いが寂しい雰囲気」の曲だと思います) ご存じでありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 曲名と歌手名がわかりません!

    ラジオでたまーに聞くんですが男性で Ah-ah-ah- I wanna worry my life always yes- みたいなサビで、曲名はリバティーみたいな感じに聞こえたけど検索してもでてきません。おねがいします。

  • 8年ほど前のデュエット曲のアーチスト名と曲名を教えて下さい!!

    8年程前の洋楽で、確かデュエット曲でした。当時、ラジオでは、しょっちゅう流れていました。歌詞には、「I got a money? ・・・・」みたいなのがサビにあったと思います。とても情報が少なくてすみません。ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 曲名、歌手を教えてください!!

    この前ラジオで聞いた曲なんですが 曲名を忘れてしまいました。 サビ?の「ビーワナワナビー」ってのしか 覚えてないんですが わかる方がいれば教えてください!

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 中国のデュエット曲で、曲名がわかならいです。

    中国に行って、カラオケに行った時、中国人がデュエット曲を歌っていました。 その曲なんですが、中国語でデュエットで、バラード調、サビで「おっかけ」みたいに「アイボニー」「アーイボニー」って歌っていました。 意味を聞いたら、「愛しすぎて?」とかいう、意味だと教えてくれました。これだけの情報で、曲名、アーティスト名わかりませんか? 宜しくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    以前ラジオで一回だけ聞いた曲なのですが、 曲名と歌手がさっぱり分かりません。 「ネバーチャンス たった一度の愛は、愛は消せない」 こんな感じのサビでした。 (間違ってるかもしれませんが) アップテンポの明るい曲でした。 曲調や雰囲気から昔のアイドルっぽかったです。 ご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう